ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



絶対。
110105carry.jpg

世の中に"絶対"は無いんよ

長く生きるほどそれを強く感じていくから

日々の当たり前なことがどれだけ幸せなことか、感じられるようになっていくんだと思う


でも

"絶対"っていう強い想いが無いと、たどり着けない場所があると思うし

"絶対"っていう強い想いが無いと、伝わらない気持ちがあると思う

音楽における
村岡広司の中にある"絶対"は
ほんの少しも衰えていません

でも

気持ちだけじゃ
何も起きないので
相変わらず
自分に出来ること、自分がやりたいことを
とことん楽しんで、とことん行動して、真っ向勝負していこうと思います♪

そんな時
奇跡ってヤツは起こるんじゃないでしょうか?
起きなかったら、起こすまでじゃい!!

絶対!が無いなら、
絶対奇跡は起きない!
も無い♪


とはいえ
絶対はそこら辺にころがってることもある。

カレーライス。。。

いつ食っても
絶対、美味い!!!(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する