ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今日もカレーを食べました♪
本当に本当に行きたいライブには、なんとかして行くと思うんです。
途中参加になるとしても
他の予定が入ってたとしても
予算不足でも
仕事を休み取ってでも

自分が関わる全てのライブに対してそんな風に思ってほしいとは思わないけど、

コレだけは!!

と言えるライブがたまにあります。
カホンフェスvol.1の時は特にそうでしたね。
ライブの4ヶ月前に告知して、メルマガ登録者全員1人1人に個別にメールして、大事な友達・音楽仲間達にも一斉送信なんてもちろん使わず1人1人にメールして。。
カホンストリートライブっていう初の試みにチャレンジして4ヶ月やり続けて。。。

結果、超満員でした♪
大盛況でした♪

あの時の幸せな気持ち、感謝の気持ちは一生忘れません。

それからの2年間、思いついたこと、こりゃ~ワクワクするぞ!ってことを、出来る限り理想に近い形で実現してこれました。
それは、たくさんの素晴らしいミュージシャン・アーティスト・ライブハウス関係者・友達のおかげであり、なによりそこに駆けつけてくれて「また行きますよ!」って声をかけてくれるみんな、「行けないけど応援してるぞ!」って言ってくれる人達、そして家族のおかげだと思ってます。

バンドを脱退して2年間構想を練って
カホンイベントを2年間やり続けて少しずつ成長して、「村岡広司のイベントは外せない!」と一部の人に思ってもらえるようになりました
四谷天窓の年末イベントを任せてもらえるまでになりました♪
大感謝です(T_T)

ただ、過去は過去。
さっと振り返る程度が、次に向かっていく自分を煽るために振り返るくらいが、ちょうどいいと思います。

大事なのはこれから。
これからの2年。
いや、今年1年で、村岡広司の人生が大きく枝分かれするでしょう。


コレだけは!!


2月のSMILE BOX vol.2
3月のカホンフェス vol.4
この2つも、コレだけは!のライブです。

そして、さらに大きな

コレだけは!!

のイベントを開催出来るように、突き進みます!!

やります!!


って感じで気合い入ってますが、のんびりな時間もちゃんと大事にしてます♪
楽しいイベントをたっくさんの人に楽しんでもらうには、
自分が人生をとことん楽しんでなきゃあ、無理っしょ!!

今のところ、楽しみまくってます♪

思い悩み苦しむことは、、、
それはブログなんかじゃなくて、自分自身からその積み重ねがじわ~っとにじみ出ていくものだと、思います。

何も出てないかもしれんけど(笑)


あ、
そうそう。

カケラバンクにとって
コレだけは!のワンマンライブが1/15(土)にあります

サスライメイカーにとって
コレだけは!のワンマンライブが1/22(土)にあります

the sad sad planetにとって
コレだけは!のワンマンライブが1/23(日)にあります

どちらもお見逃しなく♪


---------------

ポスター2011c

2月20日(日)
村岡広司Presents
SMILE BOX vol.2
イベント詳細ページ

チケットご予約はお早めに!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する