ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



某.坊.Vo.
某、元坊主、Vocalの栗田大介とお茶しました。
in渋谷。
ミーティングといえばミーティング。
いや、お茶ですね(笑)

彼とは、4年以上前に同じバンドメンバーとして活動していました。
だけど、、
今日の話の90%は、未来の話でした。
9パーセントは、しょうもない話でした。。(笑)

うん、二人とも良い状態やね♪

そんな栗田大介。
3/18のカホンフェスにソロ名義でゲスト出演してくれます。
本格的にソロ活動が始まるのはちょい先になるみたいなので、俺のイベントで肩慣らししていってもらいましょう。
とはいえフルパワーで♪

ちなみに俺はブレンドコーヒーを注文。
大介はココアを注文。
ココアに、、クリーム乗っかってる!!!!

次は、俺もココアにしよ♪

そう心に決めたのでした。

110113coffee.jpg


コメント
お久し振りです!
広司さん、こんばんわお久し振りです!
昨年は、余り広司さん達に会えませんでしたね。今年は、会えるといいなぁって思ってます!仕事も正月から色々ありましたが、頑張ります!広司さんも頑張って下さいね!
また、お会いしましょう!大介さん達にもよろしくです!
[2011/01/16 02:57] URL | 芳 #- [ 編集 ]


ありがとう!!
お互い頑張りましょう♪♪
そして絶対また会いましょう♪♪
お待ちしてますよ~!!

大介や幸司には、芳さんからご自分でどうぞ♪
その方が絶対良いですよ♪♪
[2011/01/18 00:53] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する