ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ボリューム2

2/20(日)SMILE BOX vol.2
なんと!
追加アーティストが決定しました!
といっても、すでに村岡広司を含めた四組で時間枠は詰まってるから、俺の時間枠内で少しの時間ですが出演していただきます♪

この2/20をより最高の1日にするために、この人の力が必要だ!
って思ったからお願いしたら、快く受けてくれました。

近日メルマガにてお知らせします♪

ホームページでも2月に入ったらお知らせします!


そうそう
vol.2って
ボリュームツーって読むよね?

でもツーって口が少しとがってる感じやけ、

ボリュームニ(ぼりゅーむに)

って読もうと思います。

「に」って口が横に広がって歯も少し出るからそっちの方が良いと思うんです。

ん?
くだらない?

そうです

くだらないんです♪

それくらいのリラックスした感じで遊びに来てほしいな~と思います。

その方がこの日出演してくれるタイプの違う濃~いメンツの音を
じっくりたっぷり楽しんでもらえると思いますんで♪
MCではあっさりボリュームツーって言っちゃうと思うし(笑)

あ、
チケット予約はお早めにどうぞ~♪


そんなわけで、今日は某所にて深夜リハです。

SMILE BOXとは別件です♪
深夜リハ、、
なーんか、ワクワクする♪

楽しむぞー!!

コメント
深夜リハ
私もやらなくては いけないこと
たった今 やっと終わり 頑張れました

でも 好きなことは 何時まででも 頑張れちゃいますね
人に喜んでもらうためなら なおさら!
[2011/01/19 01:52] URL | toshi #- [ 編集 ]


お疲れさまでした~
好きなことはいくらでも、やれちゃいますね~♪
だからこそ、しっかり休むことも忘れずに!と心がけるようにしてます♪

楽しんでいきましょ~う♪
[2011/01/19 16:33] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する