ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新春シャンソンショー!!
サスライメイカー
ワンマンライブ@渋谷O-EAST

サスライは元々がバンドなので、俺の出番は少なかったけど、思い切り楽しんできました♪
この1年間、彼等の頑張りを見てきたから、俺に出来ることは全てしてきました。
自分の活動があるから出来ることは限られてはいたけど、おかげで俺も学ぶことがあったし、なにより楽しかった♪

もし彼等が途中で投げ出し諦めていたら、村岡広司のイベントに出演依頼することはもう二度となかったと思います。
やりきったことに大拍手!!!

とにかく、とし君、みつを、たがみん。
お疲れさん。
これからもよろしく♪

そして、この1年間サスライメイカーに少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました
m(_ _)m

今後もさらに応援よろしくお願いします♪
そして、さらにさらに一緒に楽しんでいきましょーう!!!!

------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
村岡広司(ゲスト有り)


あと、28日!!


イベント詳細ページ
※チケット予約はお早めに※

コメント
昨日はお疲れさまでした!
『シンシュンシャンソンショーvol.2』、お疲れさまでした!
とても楽しかったし、それまでも彼らの熱意が伝わってくるものでした。
『SMILE BOX vol.2』も楽しみにしています♪
[2011/01/23 10:57] URL | shi-ppo15 #- [ 編集 ]


本当に楽しい1日でしたね!!
そしてこれからに期待ですね♪

2/20は、そりゃ~もう、すっごい1日になるはず!!

一緒に楽しみましょう!!
[2011/01/24 01:12] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する