ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



80人なら160人。
村岡広司が、うぉ~!!!って気合いを入れまくって挑んだ2年前
2009年1月のカホンフェスvol.1

この時から、たくさんのゲストに出演してもらってカホンとのコラボをお届けするというスタイルでやってますが、
確かvol.1の時は自分1人で約80人のお客さんに来ていただきました。招待客入れてね。
大感謝でした。

ってことは、
次にうおぉぉぉぉおおおお~!!!って気合いを入れて何かに挑むとしたら

単純に、自分1人で倍の160人に来ていただけるようじゃないと、
あんた、この2年以上もの間に、何やってたの!?

ってことになる。
うん。

いや、数字が全てじゃないですよ、もちろん。

でも
自然に結果となって現れるもんですよね。
中身を磨く
そして思うだけじゃなくて、自分が向かいたい場所にたどり着くための行動をする

謙虚に
でも確実に前にじわじわ地道に進んでいけたらいいと思ってます。

自分がやりたいことは自分が一番わかってるし
前例がないことをやろうとすると、まずは他人に否定されるのもわかってる

でも
ここは絶対に退けない!!
というラインはずっと守ってきた。
これからもそうだ。

つーことで
そろそろ、攻めようじゃないか!、、、と思います。

160という数字は
まあ、どうでもよくて

自分が絶対に後悔しないように
貫いて、突っ走って、
とことん出し尽くしたら、
結果としてついてくるはず。

今までそのために、たくさん後悔してきたんだから。
たくさんの後悔を知ってるからこそ、今の自分があるわけだから。

この1週間でたくさんの人と言葉を交わしました。これからも交わすでしょう。
全国各地に、そして近くにも、気にかけてくれる人が今も居る。。。

よし!!!

160ならいっそのこと200人っていう説もありますが、、、
身体を壊さない程度に、久し振りに無茶しようと思います♪


村岡広司、


やります!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する