ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記。
2週間空いたからなんか久しぶりの感じがするストリートライブ。
サスライメイカーのEASTワンマンも無事に終わり、ここからが村岡広司、本領発揮!!といった感じがします♪
やっぱり俺はバンド人間だな~とつくづく思う。

なんつーか、、サポートミュージシャンって柄じゃないっす!(笑)
でも、弟ががむしゃらに頑張ってたら、ちょっとは力になろうと思うのが兄ちゃんです。はい。

その反動で、これからの村岡広司は、誰にも止められんでしょう♪
今の世の中いつ何が起きるかわかりません。
思い立ったが吉日。
村岡広司の演奏を聴きに来てくださいね!!


そんなわけで、
まずは、錦糸町。
先客ミュージシャンはいない。演説も居ない。

チャンス!
駆けつけてくれた人も居て、にんまり♪
やっぱり嬉しいです。
そして
久しぶりの錦糸町は、、、


大盛況~!!
よし!!

これこれこれ!
この感じ♪

寒さなんか関係ない。やっぱり、良い演奏さえしたら、足を止めて聞いてもらえるんじゃい!!!!
いろんな人が声をかけてくれたし、チラシもたくさんもらってくれたし、
以前に錦糸町で聞いてくれた人がまた聞いてくれたり、ネット検索で俺のホームページにたどり着いてストリートライブのことを知り聞きに来てくれた人がいたり、小さな女の子が気に入ってくれてお母さんにCDをせがんでいたり(笑)

相変わらず錦糸町は、老若男女、いろんな人が聞いてくれる♪
楽しみまくって、大満足!!

110130kinsicho.jpg

んで新宿西口へ。
またまたミュージシャンは俺だけ。
みんな、寒がりですな~。

ここでも駆けつけてくれた人がたくさんいて、、、感動です♪
嬉しいな~

全3セット。
たくさんの人に聞いてもらえたー!!!
2セット目は、ちょっと特殊な状況だったので苦戦しましたが(笑)

にしても、極寒の中、聞いてくれる人がいるっていうのは本当に大感謝です。
CDもいろんな人が買ってくれたし、民族楽器やってるっていう人が声をかけてくれたり、初めてカホンを見たけど感動しました!って言ってもらえたり、「あけましておめでとう!」って今さらながら挨拶を交わしたり(笑)、寒さでちょっとテンション可笑しくなってみんなではしゃいだり(笑)。。

まあ、なんつーか、
楽しいぞー!!!!

なんか、いろんなもん、吹っ切れました。
大きなことをやろうとすると、やたらといろんな大人達が自分の価値観ぶつけてきますが、、
今年は自分中心でいきます!!
やったるぞー!!!!

そんな日曜日。
村岡広司にほんの少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
また、きっとどこかで会いましょう♪
見かけたら、絶対声かけてくださいね!!

110130shinjuku.jpg

2011年はね、本当に本当に特別な1年になるんです。
だから、できる限り、1回でも多く村岡広司の演奏を聞きに来てほしいと思っています。
一緒に楽しんじゃいましょう♪

そして、2/20(日)
高田馬場 四谷天窓で、一緒に雄叫びをあげましょう♪
その場所に、1人でも多くの人に居てほしいと思っています。

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介

★村岡広司が全てのアーティストとこの日にしか見られない特別のコラボセッションをするイベントです★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※チケットご予約は本当にお早めにお願いします※

-------------

コミュニティに参加して
2011年、カホン村岡広司を盛り上げよーう!!

携帯 →PC




コメント
なんだか わくわくします
優しいお兄さんっ 
広司さんのブログを読んでいると
とてもわくわくします
西新宿の あの 円形が重なるタイルの通路は
なんか とっても ”西新宿”をものがたり
懐かしい 気持ちにもなります
いつか 行きたい ストリートライブ

私も いろんなこと がんばろ~
って 広司さんやサスライメイカーさんに
後押ししてもらっています
今日から2月 優しく強くありたいです

 
[2011/02/01 20:18] URL | toshi #- [ 編集 ]


わくわくって、良いですよね♪
ストリートライブもいつかぜひ!

僕も音楽や、toshiさんのように何かと声をかけてくれるみなさんに、力をもらいつつ
頑張ります!!
[2011/02/03 01:26] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する