ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今がチャンス!!
いろんな事を同時進行中で頭が大爆発寸前です。。。(笑)

まさに勝負の年、2011年。
楽しんで乗り越えちゃるわい!!

でも、
えーと、、

力、貸してください♪

(笑)

ぶっちゃけ、あなたの力が必要です。
いや、マジで。

本当に本当に。


村岡広司にほんの少しでも借りがあると感じてる人、、今がチャンス!借りを返しましょう♪
(笑)

借りなんかねえよ!!って人。。。今がチャンス!村岡広司に貸しを作りましょう♪
(笑)

特に何も思ってない人。。。今がチャンス!一緒にすんごいモノ創りあげちゃいましょう!!


でっかいことを成し遂げたい時、村岡広司が大事にしたいと思ってること。

目の前の一つ一つのことに全力で挑む!!
関わる1人1人に素直に接する♪♪

というわけで
1回1回のストリートライブ。すんごく大事です。
そして大事な大事な主催イベント。

2/20(日)SMILE BOX vol.2

この1日で村岡広司の2011年が全て決まる!!と言っても言い過ぎじゃないくらい大事な1日です。
ぜひとも、自信1000%でお届けするこのイベントを、一緒に創りあげましょう!!

いや、本当に、この日は来ないと、損ですよ~♪

お待ちしてます!!

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介
村岡広司

★カホンを愛して止まないからこそ、このイベントに行き着きました★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※チケットご予約は本当にお早めにお願いします※


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する