ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ネックレス。
何事も自分次第

そりゃ~、いろんな人の悪意や時には好意によって、傷付けられる時も多々ありますが、傷付けてしまい反省することも多々ありますが、全部ひっくるめて自分次第。

しつこく食い下がるのも、やり直すのも、新たな道を選ぶのも、凄くカッコ悪いことでもありカッコイイものでもあるな~と、思います。

100%納得のいく2011年

自分に関わってくれてるみんなが、そう感じられたらいいな~。
そのためにも、自分自身がそうあるべきなんだ!!と強く思ってます。

110205nekuresu.jpg

このネックレス、特に高価なモノでもなく誰かからもらったモノでもないですが、6~7年くらいの付き合いですが、ネックレスは生まれてから今までコイツしか身につけたことはないんです。
紐は何回か切れてその度に新しくして、最近また紐が切れちゃって、んでまた新しい紐にしました。
やり直しが出来るからするんじゃなくて、したいからそうする。
それがきっと大事なんだなと思います♪
その内おもむろに新しいネックレスを買ってしまうかもしれないけど、それはそれで良いと思うんです♪

そういえば、携帯のメールアドレスもずっと変えてないな~(笑)
長いアドレスのおかげで全然迷惑メール来ないし♪

さて、今週末も、ひたすらカホンを叩きます!
よかったら、一緒に楽しんでやってください!!

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介
村岡広司

★大事な大事なイベントです。直接、体感しに来てください★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※2/20ライブチケット、村岡広司の受け付け枠はもうすぐソールドアウト!!※


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する