ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪
曇り空
怪しさを感じつつ錦糸町へ。
先に歌ってる女の子がいたから交代で。
全2セット。
1セット目、いい感じ!
2セット目、厳しめ!
でも、いろんな人が声をかけてくれて嬉しかった♪
先週の錦糸町にも来てくれた人が今日もチャリで来てくれてたり、「サスライEASTワンマンで見ました!」って人や、おっちゃんが「頑張れよ」って声をかけてくれたり、、
錦糸町やっぱり好きです♪
駆けつけてくれた人もありがとう。

2セット目の3曲目が終わった時に近くで聴いてくれてたのは駆けつけてくれた1人だけでした。
だからさらに近づいて聴いてもらった。
最後の曲「ONE on ONE」を一対一でお届けしようと思って。。
んで、ガツン!と全力で最後の曲を演奏して、気づいたらたくさんの人に囲まれてた♪
よっしゃ!

やっぱり、一対一の気持ちが大事。
一度にたくさんの人に!なんて大それた気持ちは、俺らしくないんです♪
足を止めて聞いてくれた1人1人に感謝です。


んで新宿。
ここでも先に歌ってる女の子がいる。
声をかけるタイミングを待ってたら、、雨!
ストリートライブの日に雨は久しぶり。
う~ん。。
しかも、微妙に止んだりパラパラ降ったりしてるから「中止!」とはっきり言い切ることもなかなか出来ず様子をしばらく見てたら、なんとか出来そうな状態になってきたから、機材に気を使いながらもセッティング。
なにより、、叩き足りない!!

新宿ではいろんな人が駆けつけてくれて嬉しかった♪
サスライきっかけ。カケラバンクきっかけ。カホンストリートきっかけ。いろんな人に聞いてもらえてるのは本当に嬉しい♪
そして2008年の新宿カホンストリートで出会ってカホンフェスvol.1に来てくれた人が久しぶりに来てくれた♪こういうのも、めちゃくちゃ嬉しいっす!

おかげさまで新宿でも無事に全2セット、全力で楽しむことが出来ました!
よっしゃ~~!!!
ちょっと冷え込んだ新宿だったけど、たくさんの人に聞いてもらえて嬉しかった♪

こんな調子でコツコツと楽しんでいく。
ちゃんと積み重なってるかどうかは、いつかわかると思います♪

そんな日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう♪

できれば!
2/20と3/18にライブ会場で会いましょう♪

110206idaho.jpg

ストリート後に噂のアイダホバーガーを食った♪
これは、、ボリューム!!
大満腹♪
美味かったけど、もう食べんよ(笑)
ボリュームあり過ぎ(笑)

何事も程よくやね~♪

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介
村岡広司

★こんな豪華出演アーティストのライブをアットホームなライブハウスで楽しめることなんて、しかもカホンとのコラボまで見れるなんて、、、まず無いですよ♪★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※2/20ライブチケット、村岡広司の受け付け枠はあと3人でソールドアウト!!※

コメント
心温まること
毎日 たくさんありますがカホンストリートブログも     そうなんだぁ よかった って思います     公私共に一対一 私も大好き!
[2011/02/08 20:28] URL | toshi #- [ 編集 ]

2月9日
お肉食べましたか
パワーのモトをたくさん摂って
大事なライブ皆さんと一緒に
元気に楽しんで下さいませ
[2011/02/09 17:51] URL | santa #- [ 編集 ]


toshiさん
心あったまることの1つ1つが力をくれますよね♪
こうしてコメントを書いてもらえることも、心あったまることの1つです。
ありがとう♪

一対一の気持ちも大事にしていきます!!
[2011/02/09 20:02] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


santaさん
肉!!!

(笑)

食べるぞ~♪
[2011/02/09 20:04] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する