ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新商品。



新商品

期間限定
紅茶&ミルク

うまし♪
爽の新商品は真冬でも必ず買います(笑)


村岡広司がイベントをやるなら絶対行く。
そういう風に思ってもらえるように、そんな人が1人また1人と増えていくように、日々精進です♪


さて、身体が冷えたからホットコーヒーであったまります♪
(笑)


コメント
明日雪かな
私はmowシリーズのアイス大好き 週末は勝手にアイスの日にしてます 明日は祝日なので 今日も       雪の日にあったかい部屋で聴く カホンもいいでしょうね
[2011/02/10 20:28] URL | toshi #- [ 編集 ]


mowシリーズもいいですね♪
アイスの日か~
いいな~(笑)

カホンの音は暖かさがあるから、好きです♪♪
[2011/02/11 04:57] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する