ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



梅酒。
110210sake.jpg

友と飲む酒は美味い♪

ミュージシャンじゃない友と飲むのは、本当にのんびり、リラックスできる♪

超ストイックな音楽活動は過去に充分やってきたから、今の自分にしか出来ない、村岡広司ワールド満載の音楽そしてライブイベントをやっていきたいと思います。

基本は突っ走りますよ♪
ただ、よそ見はするし、歩くし、誰かのペースに合わせもするし、うまくサボる、、、(笑)
それは全部大事なことだったりもすると、思うようになりました♪


2011年、今だかつてないくらい、命懸けです!!
だからこそ、一番自分に合った走り方で突き進むんじゃい~!!

まずは、2/20(日)SMILE BOX vol.2に
全力を注ぎます。

ご期待ください。
その期待、上回ってみせますとも!!

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介
村岡広司

★笑顔にさせるんじゃなくて、笑顔になっちゃうイベントです★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※2/20ライブチケット、村岡広司の受け付け枠はソールドアウト目前!!※

コメント

次は梅酒祭りじゃい

準備は かい 

次のステップに向けて 
[2011/02/11 17:31] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


梅酒祭り!!
絶対やろう♪♪

次のステップに向けて、お互い頑張ろ~う!!
[2011/02/12 13:03] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する