ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪
1週間切りましたね。
2/20(日)SMILE BOX vol.2

というわけで、今日はイベント前のラストカホンストリート。
本当は3連休毎日やりたかったのに、天候不良で最終日のみ。
なんだかな~。
でも、おかげで良い準備が出来ました♪
2/20、そしてその先にご期待ください!!

まずは錦糸町。
天気も良くて、全3セット楽しくいい感じに出来た♪
よし!!
いろんな人が声をかけてくれた。
駆けつけてくれた人もいた。
今日も「サスライのライブで見ました」って人がいた。
2/20も来てくれるらしい♪嬉しいな~♪♪
「いつも錦糸町で聞いてるよ」っておっちゃんが声かけてくれたり
小さな子供が手を振ってくれたり
錦糸町は相変わらず盛りだくさんです。

新しい出会いに感謝。
いつも度々駆けつけてくれる2人に感謝。
ハーフマラソンに参加したその後に駆けつけてくれた友に感謝。
ストリートには駆けつけられなくても、いろんな形でメッセージを送ってくれたみなさんに感謝。

ありがとう!!

そんな感じで上機嫌で新宿へ。


冷える!!!
こりゃ~手強そうだ、と思った通り厳しい2セットだったけど、なんだか、楽しかったし、良い演奏が出来た。
ここでも駆けつけてくれた人がいてまたまた嬉しかった。
ちょうど東京に来ていて用事の合間に西口に来てくれてたり。
仕事の後に駆けつけてくれて寒い寒いと言いながらも全部聴いてくれたり。
錦糸町に引き続き駆けつけてくれてたり。
新宿路上ライブでよく見かける人達にも聞いてもらえたり。
すごく楽しそうに聞いてくれてる人がいたり。

同じ場所でやり続けてこその良さを、最近ますます感じる新宿。
1人1人との関わりをこれからも大事にしていきたいと思う。
どんなにデカい会場でライブをやるようになっても、1人1人と接する姿勢を持つことが出来ない人間には絶対にならんぞ!!!!!

そして今日だけじゃなくここ最近は、「じゃあ2/20に!!」と言ってたくさんの人とバイバイ出来たことが、嬉しかった。
自分が想像していた以上の期待をしてもらえて、、、感動です。
あとはやるのみだ!!!

あ、チョコくれた人。
本当にありがとう。
かなり、、、喜んでます♪

そんな日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう♪
出来れば!
2/20か3/18のライブ会場で会いましょう♪♪♪

110213_1.jpg

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介
村岡広司

★この組み合わせが実現するのはこの日だけ!!★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※2/20ライブチケット、村岡広司受け付け枠はソールドアウト!!今後のご予約は他の出演アーティストにお願いします。
※村岡広司メルマガに登録してくれてる人は、あと少しだけ村岡広司枠でご予約受け付けさせてもらいます♪
本当にお早めに~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する