ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カケラバンク スタジオリハ!!
2/20に向けてのスタジオリハ初日。

カケラバンク
ボーカルギター:櫻井幹也
パーカッション:伊藤弘


去年の9月、SMILE BOX vol.1に向けてのカケラバンクとのスタジオリハの日、確か大雨でした。
そして今日、、
スタジオに向かう時、パラパラと雪が!!(笑)

無事にスタジオに着いて、会うのも久しぶりだからちょっと話しつつ、

今回コラボが二回目ってことで、ある提案を俺からしたんだけど、その結果、スタジオに着いて最初に音を出すまで一時間以上かかった(笑)
でも、カケラバンクだからこそ一緒に出来ること、一緒にやりたいことを前回よりも追究したい気持ちがあったから、それを素直に伝えた結果、
2人が応えてくれて、紆余曲折あり、、
今回だけの特別の音と空間が生まれた。

P2142443-2.jpg

よし!

何事にも正解は無いのかもしれないけど、彼らの"今"に懸ける気持ちの強さは、前回よりもさらに前進していると強く感じた。
もちろん、俺もそのつもりです。
2/20まで、お互いさらに前進していることでしょう♪

そして気付けばあっという間に終電ぎりぎり。
急いで片付けて外に出ると、、

大雪~!!(笑)

でもなんとか無事に家に帰られました♪

110214yuki.jpg

スタジオリハ初日から、この内容の濃さ!!
やっぱり、このイベント、自分主催ながら、、とんでもないです!!

見逃したら、あかんぞ~!!!

-------------

2/20(日)高田馬場 四谷天窓
村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.2~

☆出演
カケラバンク
サスライメイカー
聖-satoshi-
栗田大介
村岡広司

★カケラバンクと村岡広司のコラボを唯一体感できるイベントです★

そしてこの日に!
村岡広司から、SMILE BOXから、
大大大発表がありますよ~!!!!


イベント詳細ページ
※2/20ライブチケット、村岡広司受け付け枠はソールドアウト!!今後のご予約は他の出演アーティストにお願いします。
※村岡広司メルマガに登録してくれてる人は、あと少しだけ村岡広司枠でご予約受け付けさせてもらいます♪
本当にお早めに~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する