ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



太郎、広哉、逸人、広司。
なんやかんやありまして

今日のリハは延期。
でもスタジオは予約してたから個人練習してきました♪

これがなかなか、明日のリハへ向けての良い時間になりました。
明日も、すっごいメンツです。
昼間っからやります。

野村太郎と斉藤広哉と大澤逸人とぶつかり稽古!!
(笑)
そう、明日は2/20に向けてのリハじゃなくて、2/27の野村太郎ワンマンに向けてのリハなんです。
カホンでゲスト参加♪
もうチケットはソールドアウトしてます。
ん~、さすが。

俺が今まで演奏したことない新曲
「孤高の選択」

かなりお気に入りです、はい。
太郎らしいというか、なんというか。

良いです。
ぜひともみんなに聞いてほしい。

他にもお馴染みの曲達もやるんだろうな~。。
楽しみ楽しみ♪♪

野村太郎は、3/18カホンフェスにも出演してくれるんで、お見逃しなく!!

そんなわけで、太郎、広哉、逸人、広司。
おっちゃんカルテットで明日は昼間から、ぶつかり稽古に励んできます!!


夜は
マリンバのmonicaと
ビブラフォンのマホリーヌ
という女子2人と3/18カホンフェスに向けてうち合わせ。打楽器ミーティングですな。

濃密な1日になりそうです♪

コメント
元気でた!
やばいっやばいっ。やばいですね。楽しみすぎて、わくわくしてきて元気でました。
おっちゃんカルテットに、おばちゃんは、テンション上がって、大喜びです(笑)
[2011/02/16 17:28] URL | miyo #fwkSvwQ6 [ 編集 ]


おばちゃんなんて、そんな!!(笑)
でも、本当にヤバいですよ~♪
その期待上回っちゃいますよ~♪

そう思える充実した楽しいリハでした♪♪
[2011/02/16 23:27] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する