ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



脳みそ3つ欲しい♪
2/20(日)SMILE BOX
3/18(金)カホンフェス
そしてその先の話

同時に話を進めてるので頭が大爆発寸前!!(笑)
でも、結局は目の前のことに集中することが一番大事。
2/20の大成功が無ければ、それ以降は全部キャンセルするくらいの覚悟は持ってやらんといかんのです。

というわけでここ最近は2/20のこと最優先で動いてましたが、今日はちょっと気分を変えて、来週の野村太郎ワンマンのリハ、そして3/18カホンフェススペシャルゲストとの打ち合わせをしてきた。

昨日の日記で野村太郎には触れたので、軽めにしときますが、、
やっぱり、良いッス♪
なんていうんでしょうか。。
このゆるさ(笑)
いや、音にはシビアなんやけど、、すごく良い雰囲気のリハでした。
やっぱり、ライブのリハには時間をかけなきゃいかん。
つくづく思いました。

この4人で年末のカホンフェスでも音を合わせて楽しみまくりましたが、2/27はさらに楽しめそうです♪

110216riha.jpg

そして夜は打ち合わせ。
こちらも年末カホンフェスに出演してもらった
マリンバ奏者monicaとビブラフォン奏者まほりーぬ♪
年末は1台のマリンバを2人で演奏してましたが、今回はマリンバとビブラフォンがステージ上に並びます!!
圧巻ですね♪

独特の雰囲気の2人。
これまた良い雰囲気で打ち合わせが出来た。
マリンバ×ビブラフォン×カホン
聞いただけでワクワクするやろ?
ヤバ過ぎる~!!!!
そして、3/18はここにさらにもう一つの楽器が加わるかもしれません。
楽しみ楽しみ♪

110216meetig.jpg

そんなわけで、2/20イベント目前ですが、今日のところは、、

3/18カホンフェス詳細
※チケットご購入・ご予約はお早めに♪

カホンが主役の、ノンジャンルイベント。
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4

お見逃し無く!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する