ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



本日!!SMILE BOX vol.2
☆諸連絡&お願い☆
18時半に、高田馬場 四谷天窓に全員集合~!!
良い席で見たい人はもうちょい早めに集合~!!
入場順は早く着いて並んだ順でよろしくね♪
客席では携帯電話はマナーモードでよろしくね♪
禁煙でよろしくね♪(喫煙スペースあり)
ドリンクのグラスは倒さないように、倒されないように、気を付けよう♪
スタッフ・関係者以外は録音・撮影は禁止でよろしくね♪
折り込みチラシに重要なライブ情報あり!待ち時間にチェックしてね♪

そして!
ぜひともライブ後にアンケートを書いてください!!
今後の活動に大きく関わってますんで♪本当に!!
よろしくお願いします♪

そして、

イベントの最後に
大発表があります!!


そんでもって、
3/18カホンフェスの前売りチケットを販売するので、ご購入お忘れなく~!!!


MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4
~ 真ん中に置いてみました ~


2011年3月18日(金)
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:恵比寿天 窓.switch
(恵比寿駅より徒歩10分)

= special guest =

HM CAJON/カホンメーカー
岡村竜司/和太鼓
橋本嶺/ライブペイント
monica/マリンバ
まほりーぬ♪/ビブラフォン
野村太郎/ボーカルギター
栗田大介/ボーカル
Gravitic
・村岡正則/ドラム
・池田ともぞう/ベース
・Shun/キーボード
・ほっそー/ギター
the sad sad planet
・そよぎ/ボーカル
・工藤浩二郎/ギター、サックス

※取り置き予約ではなく事前にチケットを購入してくれた方にはライブ当日、完全限定の特典DVDをプレゼント♪

イベント詳細ページ

コメント
楽しそう
いよいよ今夜
わくわくしますが 
重大発表もじかに 聞きたいです

握手ができる日まで
私もいろんなこと頑張ります
すてきなカホンとの出会いに いつも感謝しています
[2011/02/20 10:20] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する