ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



そして、大発表があります!!

2011年


6月10日(金)


渋谷BOXXにて


SMILE BOX vol.3

開催決定~!!


6月10日(金)渋谷BOXX
カホン村岡広司 Presents
~SMILE BOX vol.3~


open:18:00/start:19:00
前売り2500/当日3000

☆出演アーティスト☆
村岡広司
栗田大介
ロクセンチ
カケラバンク
サスライメイカー


主催:FLIP SIDE 制作協力:四谷天窓

■チケット■
予約受け付け&発売開始日:3月18日

■予約&購入方法■
・アーティストメール予約
・アーティスト手売り販売
・イープラス
(プレイガイドは、イープラスのみ)

■入場順■
☆手売り&イープラス

☆メール予約

※手売り&イープラスは並列入場で整理番号順

SMILEBOX3d.jpg

----------

俺が昔やってたバンド、RJSは全国ツアーをしていた時に無料CDを配布していました。
そのCDのジャケットの写真を、代々木公園のNHKホール前の並木道で撮影しました。
メンバーで演奏してる姿を撮影しました。
そこはよくストリートライブをしていた原点の場所なんです。

その頃にね、メンバーで「あそこでワンマンライブしたいね~」って言ってたライブハウスがあったんです。
それは、その無料CDの写真のメンバーの後ろにあった、ライブハウスでした。

「みなさん、無料CDのジャケットの写真の僕等が演奏してる後ろにライブハウスがあるの、知ってます?
そこにはね、渋谷BOXXというライブハウスがあってね、なんと、、そこでワンマンライブ、決定しました~!!!」

って、告知できたら最高やねって、当時メンバーで笑いながら話してました(笑)
なんとかその場所でライブが出来ないか、いろいろ動いたけど結局出来ず、、、
それが2006年。

そしてバンド脱退後、ソロ活動。
その後も、そこに仲間のライブを見に行くことがあったりして、その度にやっぱりいいな~って思ってた。

2009年。
村岡広司主催イベントがスタート。
カホンフェスです♪

2010年。
四谷天窓がたまに、イベントをあの場所で主催してることに気が付きました。
それからというもの、あそこでやりたいです♪って四谷天窓の松本さんに会う度に言ってた。
松本さんは苦笑い(笑)
だって、でっかいライブハウスだから、下手したら大赤字だし信頼も落とします

2010年6月カホンフェスvol.3が大成功に終わり少しして
9月に新しいイベントを立ち上げようと思いました。
SMILE BOXです

サスライメイカーに声をかけました
カケラバンクに声をかけました
宮武弘に声をかけました

めちゃくちゃドキドキしつつも
元メンバーであるThe LuMoに声をかけました。

松本さんに、「すんごいメンツ、そろいましたよ!!」って報告しました♪
そしてSMILE BOXにかける自分の想いを話しました。

その最強のメンツと俺の話を聞いて、松本さんが言いました

「来年、渋谷BOXX、、やりますか?」

って。

よっしゃーーーー!!!

と言っても、BOXXは松本さんの一存では決められないから、天窓のお偉いさんに会いました。
そして、2011年の6月頃に自分のイベントをBOXXでやりたいと話しました。
そしたら「やりましょう!」と言ってもらえました。
でも予定が先過ぎて、年が明けるまでは日程を押さえられないと。

そこまで話が進んでも、結局出来ない、、っていうのはよくある話だから、そこからずーっと、ソワソワ落ち着きません。
9/19 SMILE BOX vol.1
11/27 村岡広司ワンマンライブ
12/30 年末カホンフェス
を無事に終えて
そして
2/20 SMILE BOX
3/18 カホンフェス
を告知して、準備を進めて。。。

そんな中、1月中旬。
松本さんから連絡が来ました。


「6/10、渋谷BOXX、決定しました!」


うおぉぉぉぉおおお~!!!!


今までの、全てに感謝。

村岡広司、やります。

やるしか、ないやろ~!!!!!


コメント
やるしかないっ!
めっちゃ楽しみにしてる♪

期待以上に満たしてくれることも楽しみにしてる♪(笑)

全力で応援しますっ!
[2011/02/21 08:23] URL | めぐっぺ #- [ 編集 ]


6月10日...

ひろしさんの誕生日の翌日じゃあないですか!!
これはもう行くしかないでしょ!!

めちゃくちゃ盛り上がること間違いないですね♪

今からドキドキワクワク楽しみにしています(^O^)♪
[2011/02/21 23:28] URL | かよ #- [ 編集 ]


めぐっぺさん
とことんいくぞ~!!
応援よろしく♪

かよさん
俺もドキドキです♪
楽しみまくりましょ~!!
[2011/02/22 17:59] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する