ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホン村岡広司の原点。。カホンフェス!!
2009年1月に立ち上げたカホンイベント

MURAHIRO CAJON FESTIVAL


ジャンルとか動員力とか知名度とか表現方法とか一切関係無く、自分がコラボしたい!!
と心の底から思った人にゲスト出演してもらい、カホンをステージのど真ん中にどーん!とセッティングしてお届けするカホンが主役のライブイベント、です!!
カホン好きな人にはヨダレもんです♪

そのカホンフェスが、次回の3/18で4回目。
う~ん、時の流れを感じます。

ただ今回は、今だかつてない頑張りが必要になります。
今までは、3~4ヶ月がかりでこのイベント1本に集中して挑んできたんだけど、、
今回は2/20のSMILE BOXと同時に準備していき、しかもこれ1本に集中できるのは1ヶ月弱、、、

ここが本当の勝負。
これを確実に乗り越えて、最高の1日にしてこそ次が見えてくる。
絶対に、、やったるぞー!!!!

年末カホンフェスは番外編として開催したもので、見せ方も従来のカホンフェスとは全然違って、あれはあれで良かったんだけど。
でも、今回は正真正銘、村岡広司のカホンフェス!!
大事な1日。

気合いだ~!!!!

ちなみに、スペシャルゲスト陣は、とてつもなく豪華でありながら完全にジャンルがばらばら♪
今回もカホンフェスの真骨頂、お届けします!!

そして村岡広司のパワーアップを感じてもらえたら嬉しいです♪

3/18ライブ詳細

110220_1d.jpg

ちなみにSMILE BOX vol.2を終えた後、1日半は完全に休養しました。
このタイミングで休まなきゃ、頭か身体がやられそうだったから(笑)

ビュッフェで食いまくったり
110222a.jpg
※これ、2皿食った後にさらに取りにいって食べた分です

海でぼーっとしたり
110222e.jpg

芝生に寝転んだり
110222d.jpg

寝転んだまま空を見上げたり
110222c.jpg


2011年、上半期。命懸け。
でも、それを楽しんでいきたいから、しっかり休むことを忘れずにいきたいと思います♪

-------------

☆その他注目ライブ☆

4月10日(日・昼)
村岡広司ワンマンショー
~ Secret box vol.1 ~

@高田馬場 四谷天窓
OPEN12:30 START13:00
※入場無料(ドリンク代500円のみ)
※村岡広司本人に直接口頭かメールmail@murahiro.comのみによる完全予約制(当日予約は受け付けない)
※3/18カホンフェスライブ会場にて席予約受け付け開始。メール予約は3/19から受け付け
☆40~50席限定☆ライブ&トーク☆過去最高に自由です☆スペシャルゲスト出演あり☆

6月10日(金)
カホン村岡広司 Presents
~SMILE BOX vol.3~

@渋谷BOXX
open:18:00 start:19:00
前売り2500/当日3000
☆出演アーティスト☆
村岡広司
栗田大介
ロクセンチ
カケラバンク
サスライメイカー
※3/18カホンフェスライブ会場にて前売りチケット発売!!
イベント公式サイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する