ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スタバライブ日記♪
たくさんの人が来てくれたおかげで、スターバックスミッドタウン店がライブハウスになりました♪
カホンはかなり音量を抑えて叩かなきゃいけなかったけど、どんな環境でも最高の演奏をして全力で楽しむ♪→それがお客さんに伝わる♪一緒に楽しむ♪という流れが自然に生まれた良いライブになりました。

店に到着してすぐにいただいたフラペチーノtrio♪
110225live1.jpg

ちなみにセットリストは

◎1stステージ
1みんな空の下/絢香
2花歌/RJS
3強くなりたい/平井堅
4陽だまり/RJS
5ミジュクナヒカリ/サスライメイカー

2ndステージ
1奏/スキマスイッチ
2花歌/RJS
3みんな空の下/絢香
4ミジュクナヒカリ/サスライメイカー
5陽だまり/RJS


今回は、本当に今までの自分の音楽活動の積み重ねをしみじみ感じられました。

村岡広司のお客さんだとか、バンド時代から来てくれてるとか、栗田大介のお客さんだとか、サスライメイカーのお客さんだとか、カケラバンクのお客さんだとか、そういう区別が無くなってきてるな~♪って。

音楽が好きだから来ました。
この3人ならきっと良いライブになると思いました。
村岡広司の企みにはハズレが無いから♪
などなど言ってもらえて

すごく良い流れを感じます♪

そして、たまたまコーヒーを飲みに来ていて、一緒に楽しんでくれた人もたくさんいました。
本当にありがとうございます!
またどこかで会えたら嬉しいです♪

110225live2.jpg

スペシャルコラボに参加してくれた栗田大介とみつをに感謝♪
大介の歌声が、やっぱり好きです。
心にじんわり沁みる、時にズドンと突き刺さる。
みつをのギターが居るだけで安心出来る。
バンドを支え、それでいて感情表現豊かなギターです。
2人の無限の可能性をあらためて感じることが出来た。
それぞれの活動に今回のライブが良い流れで繋がればいいな~♪

そして、
過去の楽曲を大介のソロ活動で演奏していいよって言ってくれてる幸司に感謝♪
賛同してくれたサスライメイカーに感謝♪
何かと気を使ってくれた、ゆき君にも感謝♪
最初と最後に好きなドリンクを飲ませてくれて、素敵な空間を提供してくれたスターバックスコーヒーミッドタウン店と紹介してくれたイベンターさんに感謝♪
ライブに来てくれた1人1人、気にかけてくれていた1人1人に大感謝♪

こういう音楽をこれからもやっていきます。
また、一緒に楽しめたら嬉しいです♪

110225live3.jpg

そしてなんと!!
今回のスターバックス、スペシャルコラボライブのライブ映像動画を収録したCDRを3/18カホンフェスの入場先着50名様にプレゼントさせていただきます!!

※CDプレイヤー、DVDプレイヤーでは再生出来ません。パソコンで動画ファイルを開いて再生してください♪
※既に告知してある特典DVDは事前にチケットを購入してくれた方のみにプレゼントさせていただきます。内容はまだ秘密♪

村岡広司にとってカホンフェスは、原点。特別な存在。
良い流れが生まれるきっかけとなった、大切なカホンイベントです。

ぜひぜひ予定をこじ開けて!!(笑)
遊びに来てください♪

お待ちしてます!!
3/18ライブ詳細

あと、20日!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する