ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜カホンストリート日記♪
金・土・日とライブが続く嬉しい日々。
土曜はカホンストリートライブ!

まずは錦糸町。
全3セット。
たくさんの人に聞いてもらえた♪
最初は家族で聞いてくれてる人が多かった。子供は音楽に本能的に反応するから見ててこっちも楽しくなる♪
そして相変わらず老若男女幅広い錦糸町。
いろんな人が声をかけてくれた。
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった♪
ライブチケットも買ってもらえた♪
CDも買ってもらえた♪

110226kinshicho.jpg

よし!
やっぱりストリートライブはまだまだ自分に必要だ!と再確認♪

新宿へ。

まずはうどん♪

110226udon.jpg

西口へ行くと、ミュージシャンだらけ。。。
最近早い時間から西口でやる人が増えたな~。。。
というわけで南口と東南口の間の道へ。
西口より難しい場所だけど、その時のベストを尽くすのみです♪

全3セット。
少ないながらも足を止めて聞いてもらえた!!
よしよし♪
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった!!
よしよし♪
声をかけてくれた人もいた!!
よしよし♪

あ、そういえば3/18カホンフェスに出演してくれる和太鼓、岡村竜司が1セット目の時に寄ってくれた。
こういうのも嬉しいね~♪

110226shinjuku.jpg

こうやって、これからも一つ一つ積み重ねていくんです。
とんとん拍子なんてものは一つも無い。
そう見えるものほど、しかっりした準備、地道な積み重ねと汗と涙の結晶なんです(笑)

そんなわけで、
土曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

できれば、3/18カホンフェスで会いましょう!!
チケットご予約・ご購入はお早めに~!!!

--------------

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4
~ 真ん中に置いてみました ~


2011年3月18日(金)
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:恵比寿天 窓.switch
(恵比寿駅より徒歩10分)

= special guest =

HM CAJON/カホンメーカー
岡村竜司/和太鼓
橋本嶺/ライブペイント
monica/マリンバ
まほりーぬ♪/ビブラフォン
野村太郎/ボーカルギター
栗田大介/ボーカル
Gravitic
・村岡正則/ドラム
・池田ともぞう/ベース
・Shun/キーボード
・ほっそー/ギター
the sad sad planet
・そよぎ/ボーカル
・工藤浩二郎/ギター、サックス

※取り置き予約ではなく事前にチケットを購入してくれた方にはライブ当日、完全限定の特典DVDをプレゼント♪
※入場先着50名様に先日のスターバックスコーヒースペシャルコラボライブのライブ映像を収録したCDRをプレゼント♪

イベント詳細ページ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する