ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



オールスター。
村岡広司主催イベントは、僕にとって、毎回オールスターなんです。
だから、きっとその日会場で一番大興奮してるのは自分だ!っていう自信があります♪

3/18(金)カホンフェスなんてもう、
まさに、、
超豪華オールスター!!!
っていう1日なんです。

これを見ないで、聞かないで、この日何を他にすることがある?!
と言いたい。
いや、もちろん、いろんな事情があるのはわかってますよ。
でも、それくらいの想い入れがないと、イベントを主催するなんてこと、主催し続けていくなんてこと、到底出来ないんです♪
要は
HM CAJON
岡村竜司
橋本嶺
monica
まほりーぬ♪
野村太郎
栗田大介
Gravitic
the sad sad planet

のことが、
大好きで大好きでたまらないわけです。

と、いうわけで、3/18までフルパワーで突き進むぞ~!!!
という日々を過ごしてますが
今日、3月2日だけは、先のイベントのことを考える1日になりました。

先日、大発表した
6/10(金)SMILE BOX vol.3
@渋谷BOXX
の出演アーティスト全員で、都内某所に集まりました。
そうそうたる顔ぶれ。
これまた。。。オールスター!!
僕はもちろん、大興奮。

そして6/10に向けて、いろんなことを話しました。
そして、確信しました。
何を確信したのかは、お楽しみということで。

6/10はこのオールスターで、みなさんの御来場をお待ちしています♪
110302a.jpg
1人足りませんが、そこには触れないであげてください♪

SMILE BOX公式サイト
※3/18カホンフェスライブ会場にてチケット発売!!


と、いうわけで、
頭の中身をリセット♪

カホンが主役のノンジャンルイベント
超豪華オールスターとカホン村岡広司のコラボを存分に楽しめるカホンフェスまで

あと、15日!

3/18ライブ詳細
チケットご購入・ご予約はお早めに~!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する