ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



看板。
ストリートライブで飾ってる看板。
大きなイベントが終わる度に新しくしています。

前までは2/20と3/18に向けての看板で
今は3/18カホンフェス1本に絞った看板。
使ってる写真も変えました。
今回もお気に入りです♪

そんなニュー看板デビューさせた土曜カホンストリート。
久しぶりに西口でできた!
全2セット。
1セット目は中盛況!
2セット目は大盛況!
よし!!
駆けつけてくれた人もいたし♪
カホンに興味津々の人もいたし♪
いろんな人が声をかけてくれたし♪
CDも買ってもらえたし♪
チラシもたくさん渡せた♪

最近のストリート日記は文章がいつも似てるな~。。
でもこれはきっと、良いこと。
そう思います。
似たような日々の中に、幸せはぎゅっと詰まってるんだと思います。
新宿を歩いていた人が一人、自分の演奏を聞いて足を止める。
何度繰り返しても、これは特別なことなんだと感じます♪
感謝です。

過去に日本全国各地でカホンを叩き、その後サポートでさまざまなミュージシャンと音を合わせ、自分のイベントでジャンル問わず数々のアーティストとコラボして、大介と幸司と再び音を合わせて、
そして今日、新宿でカホンを叩いた。

同じように、特別な日々を過ごしてきた誰かが、新宿を歩き、カホンの音に足を止める。
特別な日々を過ごしてきた誰かが、カホンの音を聞くために駆けつけてくれる。

こりゃ~もう、とてつもなく特別なスペシャルなこととしか言いようがないですね♪

だからそんな特別な一日の一場面に登場するわけですから
看板一つ、手を抜くわけにはいかないのです♪

そんな特別な一日に、村岡広司と少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう!!

3/18カホンフェス。
今はそれに向かって全力で突き進んでます。
その場所で、再会できたら、嬉しいな~♪♪

--------------

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4
~ 真ん中に置いてみました ~


2011年3月18日(金)
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:恵比寿天 窓.switch
(恵比寿駅より徒歩10分)

= special guest =

HM CAJON/カホンメーカー
岡村竜司/和太鼓
橋本嶺/ライブペイント
monica/マリンバ
まほりーぬ♪/ビブラフォン
野村太郎/ボーカルギター
栗田大介/ボーカル
Gravitic
・村岡正則/ドラム
・池田ともぞう/ベース
・Shun/キーボード
・ほっそー/ギター
the sad sad planet
・そよぎ/ボーカル
・工藤浩二郎/ギター、サックス

※取り置き予約ではなく事前にチケットを購入してくれた方にはライブ当日、完全限定の特典DVDをプレゼント♪
※入場先着50名様に先日のスターバックスコーヒースペシャルコラボライブのライブ映像を収録したCDRをプレゼント♪

イベント詳細ページ

※チケットご購入、ご予約はお早めに~!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する