ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記♪



カホンフェスまで2週間切った。
早いな~
この調子じゃ今年も一瞬で終わりそうだ。
でも、良い日々を過ごせてます。
たくさんの人と関わって、興奮の日々です。

さて、カホンストリート。
まずは錦糸町へ。
ちょいと予定より遅れて現地に着いたんだけど、それが良いタイミングで、うまいこと3セット出来た♪
しかも、全セット大盛況~!!
よっしゃ~!!

上機嫌で、新宿へ。
西口はミュージシャンが多くて南口へ。
これがまた思わぬ良い場所を見つけるるという良い結果に繋がった。
そしてまたカケラバンクを知っている関西から来ていたミュージシャンに出会った。゙作人゙という弾き語りミュージシャン。
カケラバンク、繋がり広いな~♪

んで、南口2セット目の途中で止められたけど、大盛況!!だったから気分も良好♪
ただ、どうしてももう1セット演奏したかったから西口へ。

そしたらちょうど良いタイミングでやりたかった場所が空いた♪
今日の流れ、、神がかり的!!(笑)

遠くから、゙鎌田純子゙の歌声が聞こえてきたから、それにかぶせて演奏したくなかったけど、順番がまわってきたから演奏開始。

1セットだけだったけど、良い演奏が出来た♪
たくさんの人に聞いてもらえた。
よっしゃ~!!


今日は本当にたくさんの人に聞いてもらえた。
駆けつけてくれた人にも大感謝♪
持っていったCDも残り2枚になった。
3/18カホンフェスのチケットも買ってもらえた。
チラシもたくさんの人に渡せた♪

このまま良い流れでカホンフェスまで突き進むぞ~!!


あと、11日!!

だー!!


チケットご購入、ご予約はお早めに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する