ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



火曜スタジオリハ。
昨日の昼間はスタジオリハでした。
スタジオと言っても、普通の一軒家の一階に防音設備を整えました。っていう特殊な場所。
そういう場所でしか練習出来ない楽器といえば、、




かなり、面白いことになりそうです♪
こんなコラボ、なかなか見れません!
大興奮!!
と、勝手に盛り上がってます♪

練習後、打ち合わせを兼ねて飯を食う。
和気あいあいとした雰囲気。
真剣なミーティングも大事だけど、ただ一緒に飯を食うってだけでその後の音が馴染んだりするんだよね~♪


カホンフェスまで、
あと9日~!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する