ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



火曜カホンストリート日記
昼間のスタジオリハを終え飯を食った後、新宿へ。

急遽、ストリートライブをやることに。
後で、もうちょい頑張れたな~とか思うのは、嫌なんじゃい!

まず南口。
やりたい場所を確保して、1セット。

大盛況~!!
よっしゃ~♪
いろんな人が声をかけてくれて嬉しかった♪
やったらやった分だけ何かしらある。
やらないよりやった方が良い、とは違うんです♪
意志を持って、挑む!!

でも偉そうに言ってるけど、楽しんでるだけっていう説が最有力かも(笑)

そんなわけで、南口が続けられない状況になったから西口へ移動。

場所は空いてたけど順番待ちで一時間近く待つ。
でも、待った甲斐あって良い演奏が出来た♪
たくさんの人が聞いてくれた。
よっしゃ~!!!

駆けつけてくれた人もありがとう。
本当に本当に大感謝です♪

次の週末は
カホンフェス前ラストストリート。
気合いで挑む!
そして楽しむぞ~♪


そんなわけで、火曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪
ぜひとも!
3/18カホンフェスで会いましょ~う!!

あと、9日~!!




--------------

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.4
~ 真ん中に置いてみました ~


2011年3月18日(金)
OPEN18:30 START19:00
前売り2500円/当日3000円
(ドリンク別・全席自由)
入場順はチケット整理番号順

ライブハウス:恵比寿天 窓.switch
(恵比寿駅より徒歩10分)

= special guest =

HM CAJON/カホンメーカー
岡村竜司/和太鼓
橋本嶺/ライブペイント
monica/マリンバ
まほりーぬ♪/ビブラフォン
野村太郎/ボーカルギター
栗田大介/ボーカル
Gravitic
・村岡正則/ドラム
・池田ともぞう/ベース
・Shun/キーボード
・ほっそー/ギター
the sad sad planet
・そよぎ/ボーカル
・工藤浩二郎/ギター、サックス

※取り置き予約ではなく事前にチケットを購入してくれた方にはライブ当日、完全限定の特典DVDをプレゼント♪
※入場先着50名様に先日のスターバックスコーヒースペシャルコラボライブのライブ映像を収録したCDRをプレゼント♪

イベント詳細ページ

※チケットご購入、ご予約はお早めに~!!

ポスター20110318d


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する