ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



僕は無事ですよ♪そして3/18カホンフェスについて。
村岡広司です。

震災に関係ないこと、自分の音楽活動のことは、ホームページ、ブログ、ミクシーのみでお知らせしていきます。
しばらくツイッターは震災関連専用にします。

まず、
村岡3兄弟は無事です。

ただ、周りの人達の心配なニュースはたくさん入ってきます。
ただただ、祈るのみです。

3/18のカホンフェスについて
開催するかどうか、検討中です
演奏する側の気持ちだけではどうにもならない、いろんな状況を考慮しなくてはいけません
特に安全に関して
そして電気の問題
開催できたとしても、当初の予定通りの完全な状態では出来ません。

もう少しだけ、考えさせてください。

ただ、音楽は出来るだけ聞いてほしいな~と思います。
現在困難な方は、1日も早く、安全な状態で安心して音楽を聴けるようになってほしい!と願うのみです。

ただ、
音楽イベントをすでに実行してるミュージシャン達を責めるような気持ちは持たないでもらえたら嬉しいです。
きっと、考えに考え抜いた結果だと思うので。

では、また!

コメント
じっくり考えてください。
開催するかは、もちろん電力の問題やそれに伴う交通機関は全員に関わることですし、心配を抱えてる方もいるでしょう。
広司さんからのご連絡、どんな結論でもお待ちしてます。
[2011/03/14 17:57] URL | しほ #Ot9oeWbs [ 編集 ]

3兄弟 無事でよかった
昨日もコメントかかせてもらいました         また会える、何でもないことが とっても貴重に思えます          カホンもまた聴ける よかったぁ~
[2011/03/14 18:05] URL | toshi #- [ 編集 ]


しほさん
コメントありがとう♪
じっくり考えて、近い内にお知らせさせていただきます!

toshiさん
また会える。また聞いてもらえる。
その日を愉しみにしています!!
[2011/03/14 22:16] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]

了解しました♪
待ちます…音楽聴ける幸せを感じたい…
でも被災者の事を思うと…こんなに恵まれていていいのかとも…

延期(またはキャンセル)になってもいいですよ。
また会えるだろうし。
今は違う所にパワーが必要でしょうから。
[2011/03/15 21:13] URL | カズカズ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する