ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



これからのこと。
おいっす!!
とんでもない状況です。
状況は何も良くなっていないような、少しずつ良くなっているような、少しずつ悪くなっているような、、、
なんとも言えない状況です。

把握してる範囲では直接の知り合いが今回の震災の大きな被害に合っていない僕でさえ、精神的なダメージは相当なものです。
なので
まだまだ音楽を楽しむ気分にはなれない人もたくさんいると思います。
そういう人は、自分のこと、気に掛けてる人のことを最優先に考えて、でもいざという時のためにもたまには身体と頭を休ませてあげてくださいね。


これ以上は震災のことについてここでは何も言いません。
文字でなら何とでも書けるので。
村岡広司としては、直接顔を合わせて、音を聞いてもらって、言葉を交わして、
そしたら、少しはわかり合えると思っています。
というわけで、、

4/10(日・昼)
村岡広司ワンマンショー
@高田馬場 四谷天窓
OPEN 12:30 START 13:00
※入場無料(必ず前日までにメール予約)
※メール予約3/21受け付け開始
※30~40席で予約受け付け終了
☆来場者全員に特典DVDプレゼント!!

はい。
予定通り開催します!
ライブを中止にしたら誰か一人でも救えるなら迷わず中止にしますが、そういうわけではもちろんないので。
あと、四谷天窓のようなアコースティックなライブハウスではお客さんがたくさん来てくれたらその人達が家に居ない分、節電にもなるのです♪
なにより、
やりたいから、やります!!

カホンを、叩かせろ~!!!!!

3/18カホンフェスを延期にした、俺の心の内は誰にも理解出来ません
なので、それを言っても仕方がない
今、やりたいことを、一つ一つやっていくしかないと、思っています。
出来ることをやるんじゃなくて、今まで通りに、やりたいことを、やる!!
それが、未来に繋がるんだと信じてます。

もちろん、今の日本の状況。
様々なことを考慮して急遽中止になる可能性はあります。
でも、開催の可能性に向かっていくほうが、きっといろんなことがうまくいくと思ってます。

この日の内容、当初は俺のワンマンライブ&6/10の出演者とのセッション&トークでお届けする予定でしたが少し変更して、
たくさんのミュージシャンに声をかけて、出演したい!と言ってくれたミュージシャン全員とセッションもしくはトークする一日にしたいと思います!!
というわけで、今これを見てくれてるミュージシャンの人で「出演したい♪」って人、「出演してやってもいいよ♪」って人は村岡広司まで連絡ください!!5~10組くらいに出演してもらえたら嬉しいな~♪♪あ、フリーライブだからギャラは出ないよ!!(笑)


そして!!
忘れちゃいけない、村岡広司、音楽人生最大の大挑戦!!
6/10 SMILE BOX vol.3
@渋谷BOXX
先日お知らせした通り、4月1日にチケット発売です!
イープラス、メール予約受け付け、振込み→郵送のネット販売受け付けの全てが4月1日からです。(出演アーティストによってはまだ告知してません)
直接手売り販売に関しては、4月2日と3日にカホンストリートライブをやる予定なので、ストリートライブで発売開始とさせていただきます!!(各自、停電時間帯に注意!)
※3/18カホンフェスのチケットを提示すると、6/10チケットを料金支払い無しでお渡しします(その場合は3/18チケットの半券を切らせてもらいます。家にチケット忘れてきた!とかは対象外です。後日あらためて3/18チケットの払い戻しをさせていただきます)


内容がごちゃごちゃしてきたから、後日あらためて4/10ライブについて、6/10ライブについて詳細を掲載しますね!!

とにかく、、

動ける人、動きたいと思ってる人が、どんどん動いていくしかないやろ!!
自分らしく、それぞれのペースで、、

生きましょう♪

コメント

わ~い\(^∀^)/

メールする!
[2011/03/21 04:01] URL | めぐっぺ #- [ 編集 ]

さっき
メールしたよ!\^o^/
[2011/03/21 07:25] URL | かよ #- [ 編集 ]

\(^O^)/
メールしまーす!
[2011/03/21 09:19] URL | しほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する