ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今を楽しむ♪
先日、実家に帰ってきました。
いろんな予定が吹っ飛んでしまったから。

ただただのんびり。
そして毎度のことながら村岡家のすき焼きを食べて
親父とセッションして
地元の友人に会うほどの時間はなかったけど、良い時間を過ごせました。

万が一のことが起きてからじゃ遅い
世の中に"絶対"は無い
誰にも明日は保障されていない

すでに充分わかっているつもりだったけど
現実はあっさりとそれを超えていった

万が一にも億が一にも失いたくないモノがあるから
日々全力です

全力で楽しんで
全力でだらだらして
全力で泣いて笑って怒って許して

最近は全力で現実逃避してる時間もありました(笑)
そんな回り道が必要な時もあるんだと思います

正直、
地震も放射能も怖いです
でも
一番怖いのは
人と人の信頼が崩れ
ぎすぎすして
不信感と不安が蓄積して
殺伐とした空気が蔓延して
その行く末に何が起きるのか想像した時が
一番怖いです

だから
村岡広司は
これからも相変わらず
「何考えてんだ、アイツ?」と思われててもお構いなしで
とことん、自分のやりたいことを貫いて、
全力で、突き進むんじゃーーーーーー!!!!!!!
余計なこと考えてる暇なんかないっつーの!

今日、カホンをスタジオで叩きました。
叩き続けて、気づいたら手がしびれてました♪


みなさん、募金しましょう。よく調べて。
物資を送りましょう。調べたらすぐわかります。
そして近い将来旅行する時、東北や北関東に行きましょう
お金たくさん使って贅沢な旅行をしましょう。

そしてなにより、
今を楽しもう♪
今を楽しもう♪

元気は伝染するんよ。
このブログを見てるってことは、けっこう暇やろ?(笑)
だったら何でも出来る♪
全力で、いつも通り過ごしていこう♪
ただ、
大切なモノを守るための情報には気を配りつつね♪


4/10(日・昼)
どんなライブになるのか、まだ全くわからない。
けど、
過去最高の演奏をして、ひたすら全力で楽しむ♪
だから、全力で楽しむ覚悟で来るように!!!
(笑)

では、また♪


募金を考えてるけど、どこにしたらいいかわからないという人、こちらのページ参考になりますよ♪
http://irritantis.info/archives/652

------------

4/10(日・昼)
~ 村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる場合じゃないから
みんなで力を合わせていきまショー ~


@高田馬場 四谷天窓
OPEN 12:30 START 13:00
※入場無料(必ず前日までにメール予約)
※ドリンク代500円のみお支払いいただきます
※30~40席で予約受け付け終了
※ゲストミュージシャン、3~8組出演を構想中
☆来場者全員に特典DVDプレゼント!!

4/10ライブ席予約

コメント

暇で悪かったな(笑)

10日は広司さん見つけたら
いつも通り声かけにいって
いつも通り「君、誰?」扱いなんでしょ?

全力で期待してます(笑)
[2011/03/26 08:21] URL | めぐっぺ #- [ 編集 ]

北関東にぜひとも♪
来てください^^
何もない田舎だけど全国で有名な温泉たくさんありますよ♪

4月10日
全力で楽しみたいです♪
鉄道がまだ完全でなかったりとか運転を見合わせたりとかありますが
笑顔のひろしさんに会いたいから...
全力で音楽を楽しみたいから
元気もらいたいから...

もしかしたら時間に遅れるかもしれませんが全力で行かせていただきます^^

当日楽しみにしています^^♪

[2011/03/26 11:36] URL | かよ #- [ 編集 ]

私は超多忙の中 ひろしの旅 を見るのを楽しみにしていますよっ
震災から とにかく さらに 忙しくなりました
たくさん泣きました
原乳や野菜が・・・
うちも命は無事だったもの 震災だけでも容易ではないのに
片づけの最中にも 強い余震、そして二次災害・・・

こうやって ふと ブログを見させてもらい 元気をいただいています
どうしようもないことも 音楽は癒してくれます
東京へ行く高速バスも なんとか運行再開しました 制限速度は50㌔規定ですが
何事もなければ 行けたであろうに 4/10・・・
近くて遠い 東京になってしましました・・

すべてが1から・・・ そんな感じです
でも さらに乗り越える気持ちが みなぎっています
支えてくださる方と そして カホンがあるから  
[2011/03/26 11:38] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する