ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



SMILE BOX vol.3
SB3KOKUCHI4B.jpg

みんなが笑顔になればいいと思う

批難は、俺が全部受け止めるから

気にすんな!!

ほら、、ほら!!、、、ほら♪

なんだかんだ、心のどっかに同じ気持ち持っとるやろ。
そりゃー、気持ちの持ちようは人それぞれ。前に進めるまでの時間のかかり具合は違うやろーけど。

俺だって被災地のニュースを見て悲しくなるし、泣いたし、どうして?。。。って何千回も思ったし、
東電や政府の記者会見にイライラしたり、呆れ果てたり、怖くなったりするし。。。
様々な情報を片っ端から調べ尽くしたり。。。

でも、いつだって、誰かの笑顔は無条件に、良いもんだな~って思える
自分が笑顔になれない時こそ、誰かには笑顔でいてほしいって思う。

だから自分から率先して笑顔になる強さが欲しいと、心の底から思います

無理すんな!!
でも、そっと覗きに来てください(笑)


村岡広司Presents
~ SMILE BOX vol.3 ~
6/10(金)@渋谷BOXX
open 18:00/start 19:00
オープニングセレモニー 18:45~
前売り2500/当日3000


☆出演
村岡広司
栗田大介
ロクセンチ
カケラバンク
サスライメイカー

☆ゲストカホン
小林和弘
中村北斗


前売りチケット 4/1発売!!!


■予約&購入方法■
・アーティストメール予約
・アーティスト手売り販売
・イープラス
(プレイガイドは、イープラスのみ)

■入場順■
☆手売り&イープラス

☆メール予約

※手売り&イープラスは整理番号順


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する