ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜カホンストリート日記。
今日も新宿ストリート。

薄暗い新宿駅。
例え電気が余っていても、無駄な照明はもう必要ないな~と思う。
でも、薄暗い新宿はちょっと寂しくもあります。
複雑だ。


昨日に続き今日も新宿駅でストリートライブ。
まず西口に行ったけど、たくさんミュージシャンがいたから南口へ。
全3セット。
デパートの営業時間が短いこともあり、人通り自体が今までより少ないけど、たくさんの人に聞いてもらえた。
なかなか足を止めてもらえなかったりもしたけど、楽しく演奏出来た。
カホンを叩けることが、一緒に楽しんでくれる人がいることが、たまらなく嬉しい♪

駆けつけてくれた人、ありがとう。
足を止めて聴いてくれた人、ありがとう。

110403street.jpg

4/1~4/3の3日間連続のライブに、救われた。
3/11以前と同じ気持ちにはもう戻れないと思うけど、やっと前に踏み出せた感触。
3/31までは前に進んでるつもりだったけど違った。
やっぱり
行動が大事なんだと思った。
頭であれこれ考えるより、1つの行動が大きくものを言う。
ミュージシャンにとっては、ライブ。もちろん作曲やレコーディングも。
会社勤めしてる人は、仕事に励む。
絵描きは絵を描いて、
スポーツ選手は、スポーツを極める。
これに尽きる。

しょせんは南関東に住む人間。
と言われたら何も言い返せることはないけど、海外に住む日本人や、北海道や西側に住む人にとっても、今回のことは、あまりにもでかい。
正解なんて、もちろんわからん。
でも、自分なりの正解を見つけたいって気持ちは、持っていたいです。


さてさて、
まずは4/10(日)の昼ライブをすんごい1日にしたいと思ってます。
ていうか、すんごい1日にします♪
すんごい、、ゆるい1日になりそうです♪♪(笑)

席予約は、もうすぐ締め切りになりそうです。
まだ予約していない人はお早めに♪

-------------

4/10(日・昼)
~ 村岡広司ワンマンショー
の、つもりだったけど今は1人の力を試してる場合じゃないから
みんなで力を合わせていきまショー ~


@高田馬場 四谷天窓
OPEN 12:30 START 13:00
※入場無料(メール予約必須)
※ドリンク代500円のみお支払いいただきます
※ゲストミュージシャン、3~8組出演を構想中
☆お子様連れ、歓迎です♪
☆来場者全員に特典DVDプレゼント!!

写真付き場所説明

席予約はお名前と人数を明記して
mail@murahiro.comまで


そして、、、
6月10日のチケット販売もしますよ~!!
まだ購入してない人はこの会場でのご購入をオススメします♪♪

SB3KOKUCHI4B.jpg


コメント
一度見てみたいです
カホンイベントですがパーカッショニストの大久保宙さんや仙道さおりさんなどのカホン共演見てみたいです。
[2011/04/11 03:50] URL | ffx #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する