ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おはようございます。
おはようございます。


あれから1ヶ月です。
早いような短いような。
でも、今までの人生では感じることのなかったことをたくさん感じた1ヶ月でした。

今日は、ライブだ。
当初の予定とはまるっきり違う内容になりそうです。
たくさんの席予約、いただきました。
たくさんの予約キャンセルもいただきました。
メール、コメント、メッセージ。
いろんな形でいただきました。


なんだか、
今までに感じたことのない感覚です。
こんな気持ちでライブを迎えるのは、初めて。

今ここにある全てを、そのまんま受け入れたライブ。
それぞれの一歩を踏み出すきっかけになるような。。。
そんな日になりそうです。

楽しみだ♪


全力で
お待ちしてます!!!!

コメント
全力
今までの人生で1番、生かされていることを意識した一ヶ月でした。色んな思いにもなりました。

13時には間に合いませんが、全力で向かいます。
[2011/04/10 13:31] URL | cuppy #- [ 編集 ]

気持ちはカホンライブ
せっかく昼間で 子どももokで・・・
震災があり 行けそうで 行けなかった今日

でも 少しずつ 前向きに 進んでいます
傷ついたことは たくさんあるけれど
あったかいものにも たくさん出会いました

全てを受け入れ 桜とともに
また 進みますね!

うちのお店の桜 もうすぐ満開です お店が桜で包まれてしまうほど 大きな桜が何本もあります
今年は 震災で桜を見に来る お客さんも減ってしまいましたが
見に来られない方には 写真を送っています

こんな方法もあるのかと 
お一人おひとり 手書きの言葉を添えながら 何だか楽しんでます
落ち着いたら またいつでもお食事に来てもらえるように
私も 少しずつ少しずつ 進みますね カホンを聴きながら♪

[2011/04/10 21:15] URL | toshi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する