ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜の昼下がりライブ♪
4/10(日・昼)
村岡広司のライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

客席のど真ん中にもステージを作ってしまったり、様々な種類のカホンでステージがカホンだらけだったり、お子様連れもたくさんだったり、ステージ上から携帯で電話かけたり、遊びに来てくれた音楽仲間がギター持って来てたから急遽セッションしたり、コラボ曲をステージ上で決めたり、、、
宣言通り、今までで一番自由にライブをやらせてもらいました。

ライブの最後に言いました。
「これからも、これをやっていきます」
決意でも何でもなく、素直に出た言葉です
こんな、村岡広司のやりたい放題のライブでよければ、ぜひまた遊びに来てください。
残念ながら来られなかったみなさんも、またいつでもお待ちしています!!


今自分が居る場所で素直に動いていこう
時にはみ出して誰かのために動いていこう
そう思います

カホンが、音楽が、みんなと一緒に楽しむあの空間が、そして日本が、大好きです。
本当に、ありがとうございました!!

110410_10.jpg

2011年4月10日(日・昼)
@高田馬場 四谷天窓

☆セットリスト

~前半~
・カホン即興ソロ(BASS BOX SP)
・WALK THIS WAY
・free style
・急遽セッション with渡邊美樹(fromマーフィー)
・HM CAJON紹介
・セッション withみつを(俺の弟)
・WE GO! withみつを
・smile days withみつを

~後半~
・いきなり生電話(今日来れなかった6/10イベント出演者へ)
ステージ上からカケラバンクとロクセンチにアポ無し生電話。運良く両方繋がりました♪

・サスライメイカーとコラボ
1.キミホタル
2.永遠の一秒
3.Hot Cocoa

・栗田大介とコラボ(withギター:原田博史)
1.飛行機雲(俺、ベース弾いた♪)
2.博史君と短いセッション
3.十二色
4.花歌

・ONE on ONE(カホンソロ演奏)

まさかのゆる~いアンコール(笑)
・カホン即興ソロ


※この日の村岡広司のCDの売り上げの全てをサスライメイカー募金箱に寄付させていただきました(お釣りは募金箱に入れといて♪と言ってもらった分と自分の財布からも少々)
※サスライメイカーは岩手と直接関わりがあり、自らの足で現地に直接義捐金を届けています

コメント
昨日は楽しかったです(^^)
広司さんの"Free Style"曲のリズムも
そうですが、グー( ̄▽ ̄)です!
" 自由"って本当に自由だから、難しさも
ありますよね。
でも自由奔放してくださいね!
[2011/04/11 15:29] URL | しほ #Ot9oeWbs [ 編集 ]


しほさん!
4/10はありがとうございました!
おかげさまで良いライブになりました♪
これからもさらに自由にとことんいきますよ~!!!!
[2011/04/13 23:40] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する