ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



「SMILE BOXへの道 vol.1」 フォトギャラリー

村岡広司が以前から使用しているデコラというメーカーのカホンの側面には絵が描かれています。

過去にカホンフェスのvol.1と2にてライブペインティングを披露してくれた、橋本嶺が描いてくれた作品です。

そして
最近俺がメインで使用しているHM CAJON。。。
コイツにも。。。なんか描いてほしい!!!
と前から思っていて。
もちろん嶺くんに。

3/18のカホンフェスで描いてもらう予定だったけど延期。。。

そんなわけで、先日、時間を取ってもらって、描いてもらいましたー!!!
その時の様子がこちら
↓↓
「SMILE BOXへの道 vol.1」 フォトギャラリー(PCのみ)

HM CAJON×橋本嶺×村岡広司のコラボフォトギャラリーです♪

携帯の人のために少し掲載

110416_4.jpg

110416_9.jpg

110416_13.jpg


ちなみにこの日だけじゃ仕上がらなかったから、カホンを嶺くんにあずけて、帰宅。
上のフォトギャラリーは、まだまだ途中段階のものです。

そして本日!!
完成品を受け取りました♪

やばい!!!!!

嶺くん、、期待を裏切りません♪

ライブでのお披露目は、いつになるかな~。。
諸事情ありまして、今月はお披露目出来なさそうなんです。

いっそのこと6/10に?
いや、待ちきれん!!

5月中にお披露目します。
お楽しみに!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する