ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



メルマガ配信しました!!
村岡広司新メルマガ第10号を配信しました♪
登録してあるのに届いてない!という人はメールにてご連絡ください

登録したい!という人はホームページのメルマガ登録ページからお願いします

あ!メルマガで紹介し忘れた「ONE on ONE」の動画
コチラ
ブログでは既に紹介したけど、今回のメルマガでも紹介しようとして忘れてた(T_T)

そしてそして!!
ついに6/10SMILE BOXのイベント公式サイトにて
出演アーティストのプロフィールページを公開~!!!
これに。。。すっごい時間かかりました。。。
素人が頑張って自分でサイトを作ってますんで(笑)
SMILE BOX公式サイト

よ~し!!
6/10まで突っ走るぞー!!!!

あと、、

46日!!

sb3h.jpg


コメント
届きました!
大阪と名古屋はロクセンチさんのライブに
参加だったんですね(^^)
私は先日、カケラバンクのライブに行きました。「SMILE BOX vol.3」楽しみですっ!
[2011/04/26 21:39] URL | しほ #Ot9oeWbs [ 編集 ]


それぞれのsmileで♪
6/10までいろんなこと感じて、んでみんなで楽しみましょ~う!!
[2011/04/27 03:04] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する