ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



このタイミング。
いろんな巡り合わせで今があると思う。

このタイミングで、自分の音楽人生最大の挑戦、6/10 SMILE BOX vol.3を開催するということ。

思い入れがあり過ぎる渋谷BOXXという場所で開催出来る、大事な1日だということ。

自分にとって大事な人、全員に来てほしいと心の底から思っています。
ほんの少しでも村岡広司のことを気にかけてくれている、全ての人に来てほしいと思ってます。
当然、この日が失敗に終わったら、その先の音楽人生はありえないと思ってます。

毎回それくらいの気持ちで取り組んでるけど、今回は"それくらいの気持ち"じゃなくて、完全にその気持ちです。

そして全力で、、
楽しむ。
泣く。
笑う。
悩む。
笑う。
泣く。
楽しむ。

そんな感情達が詰まった1日になります。
出演アーティスト達がいつも通りに演奏して、
村岡広司がいつものようにコラボして、
その結果、どんな笑顔が待っているのか。

僕も楽しみです。

今から1ヶ月ちょいの間の村岡広司を
どうかお見逃しなく!!

6/10、渋谷BOXXにてお待ちしています!!

イベント詳細ページ

イベント公式サイト

sb3h.jpg


あ、今日と明日、ストリートライブやりますよ~♪
6/10ライブチケットご購入はお早めに~!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する