ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大逆境を。。
今まさに

逆境。

逆境に次ぐ逆境。

かといって被災地の人に比べたら、、とかそういう考え方は嫌いです
比べる対象にしちゃ駄目でしょ
自分より大変な人や頑張ってる人がいなくても
やることやっていくんじゃい!!

逆境とはいっても、
楽しく出来ない音楽はやるつもりはないから
今まで通りのやり方でやるだけです♪

そして、特に6/10という1日は
自分の音楽で自分のやり方で真っ直ぐ勝負したいと思ってます

それくらい自信を持ってお届け出来る
最強のメンツが揃いますから♪♪

だから、1人でも多くの人に体感してほしい。
つまり、大宣伝が必要なんです♪

そんなわけでですね、
久~しぶりに次のストリートライブから無料CDを配布する予定です
目標、1ヶ月で500枚以上。
本当は3月末から始めて1500枚配布する予定でしたが、今の状況でベストを尽くすのみです。
チラシも配るぞ~!
大宣伝、開始だ~!!!!

どうかどうか
ほんの少しでもお力を貸してもらえたら嬉しいです♪

でも何より、宣伝に力を貸してもらうことなんかより、
6/10という最高の1日を一緒に楽しんでもらえたなら
嬉しいです♪♪♪

心より、お待ちしています!!!!


村岡広司の音楽人生最大の山場
SMILE BOX vol.3まで

あと、
35日!!

6/10イベント詳細
前売りチケットご購入・ご予約はお早めに~♪

110505nikki.jpg


コメント
5月4日
京王線で新宿に降りたのが 7時半
JR中央線で 東京駅に向かい 
八重洲口から 高速バスに乗って 帰宅しました

3歳の息子は 爆睡で 私もへとへと
乗り換えで もしかして今頃新宿でライブ? と 思いましたが 
あとから知り すごい後悔してます
また 近いうち きっと観に行きますね 
[2011/05/07 16:54] URL | toshi #- [ 編集 ]

Re: 5月4日
ぜひぜひ!
お待ちしていますよ~♪♪
その時は声かけてくださいね!!
[2011/05/11 05:03] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する