ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



5/7カホンストリート日記
なんだかんだで自分の音楽活動が出来なかったゴールデンウィーク。
特に機材トラブルでストリートライブがまともに出来なかったのはあまりにも痛い。。

この土曜日曜で取り戻すぞー!!
と、気合い入りまくりで新宿へ。

まずは西口に行き、既に2組いたから南口へ。
場所を確保し、全2セット。
たくさんの人に聞いてもらえた!!
よっしゃー!!よっしゃー!!よっしゃー!!
この日から配布した無料のspecial CDもたくさんの人に直接渡せた♪
1人1人と言葉を交わしつつ、握手を交わしつつ。
この感じ、久しぶり♪
「6/10行きたいです!」と言ってくれた人もいた♪

ただ、2セットで止められてしまったから西口へ移動。すると、、
ストリートミュージシャンが居ない!!
ラッキー♪

そんなわけで、西口でも全2セット&おまけ1セット。
ここでもたくさんの人に聞いてもらえた!!
よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!!!

そして1人1人と言葉を交わし握手を交わし、special CDを渡す。

よし!
これを今月いっぱい、地道に積み重ねていく!!
1人でも多くの人に出会えるように。
6/10に渋谷BOXXでたくさんの人と再会出来るように。
うおぉぉぉおお~!!

駆けつけてくれた人、本当にありがとう。
目の前で聞いて一緒に楽しんでくれることが大きな大きな力になります。

6/10までの間だけでもいいから
村岡広司のライブをちょっとだけ優先してもらえたら嬉しいです♪

そして、6/10は、


この日にしかない、心にじわ~っとしみる、本当の意味での笑顔にみんなでなるんです♪
なっちゃうんです!!

そんなわけで、
心よりお待ちしてます。


SMILE BOX vol.3まで

あと、
33日!!

6/10イベント詳細
前売りチケットご購入・ご予約はお早めに~♪

110505nikki.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する