ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年1月11日の想い。
2009年1月11日
カホンフェスvol.1を開催しました

バンドを脱退して2007年1月から新たな活動を始めた。
2年で何らかの結果を出す!と心に決め、ちょうど2年経ったタイミングでのカホンフェスvol.1でした。

その時のアンコールで即興カホンソロをやったんだけど、ついさっき久しぶりに映像を見てみたら。。。
髪長い!!(笑)
しかもパーマ!!(笑)
そして、情熱は感じるけど、技術的には下手だな~、お客さんと一体になれてないな~、と苦笑い。
でもね、そのソロの後にこんなことを言ってました。

ありがとうございます!
今のが僕に出来る精一杯です!!
はい
まだまだ未熟ですけど、もっともっと頑張って
今日みたいなイベントやいろんな人とのコラボをやっていって
なんか、もっとでっかいでっかい所でまたこういうイベントが出来たらいいなと思っています!!



2011年6月10日(金)
カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.3~
@渋谷BOXX

あの時の自分に、胸を張れるような最高の1日にしたいと思います。
そして、さらにさらに!!
前に前に進んでいくぞー!!!!!!!


あ、
そのカホンフェスvol.1のアンコールカホンソロの動画を、先日お知らせしたチャリティー商品『カホン動画ベストセレクションCDR part1』に収録したいと思います♪
これに収録した動画を全部見て、6/10を一緒に楽しんでもらえたら、、これほど嬉しいことはないです。
感慨深いっちゅーやつですね♪

5/14発売ですが、振込み→郵送のネット販売の申し込みはすでに受け付けてますよ~♪
詳細はコチラ

そんなわけで、
6/10は確実に近づいてます!!
やったるぞー!!!

6/10イベント詳細

あと、

30日!!!

sb3h.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する