ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今頑張らないで、いつ頑張るんだ?
3月末のツイッター上では本当にたくさんの情報や言葉が飛び交っていましたね。
その中でこんなのがありました。

夫が自衛隊という女の人が
被災地に行ってる自分の夫に『頑張り過ぎないでね』とメールを送ったら
『今頑張らないで、いつ頑張るんだ!!』
みたいな強い気持ちを感じるメールが返ってきた

というような内容のモノを見かけました。実際はもっといい感じに書かれてたと思います。
これが、実話かどうかっていうのは今はどうでもよくて

そういう時が、誰にも訪れるんだとしたら、
村岡広司にとっては、まさに"今"がその時!!

今頑張らないで、いつ頑張るんだー!!!!


というわけで、本日土曜日。
夜にライブハウスでライブの予定ですが、昼間に新宿でカホンストリートライブやります♪
のんびり、ライブハウスの入り時間を待ってる場合じゃない!!
後になって「もう少し頑張れたな~」っていう言葉だけは、絶対に言わんぞっ!!

出し尽くします♪
昼の新宿は止められやすいから、少ししか出来なかったらごめんなさい。
14時頃新宿駅にてスタート予定♪
詳細はツイッターにて。

カホン動画ベストセレクションCDRもなんとか仕上がったから、出来立てホヤホヤを少しだけ持って行きます♪
夜のライブハウスも、来れそうな人はぜひ来てねん。

では、
良い週末を♪♪


☆signaloseのライブにカホンで参加!!
5/14(土)
@お茶の水KAKADO
ライブハウスホームページ
Open18:00 Start18:30
Ticket \2000
Act:古山潤一/signalose/はしぐちかずひろ/イナガキダイスケ
20時頃出演予定


2曲コラボに加えて村岡広司ソロコーナーもちょっとくれるそうです♪
さらに、この日のイベント最後にみんなでセッション!の時にもカホンを叩いてくれと言われました~♪

110514cajoncdr.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する