ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜日曜ライブ日記♪
最近、じっくりブログを書く時間がない!!

土曜日曜はいろんなことがあって、たくさん書いておきたいんやけど、
とりあえず写真と、一言で。


◎土曜日
新宿ストリート。全2セット。
快晴で気持ちよかった♪
久しぶりの人が来てくれたり、駆けつけてくれた人がいたり。
6/10チケットご購入ありがとう♪
110514SHINJUKU.jpg

◎夜はsignaloseのライブにカホンで参加。@御茶ノ水
めちゃくちゃ楽しかった!
そしてバンド時代にライブに来てくれてた人にまさかの再会!
しかもsignaloseのお客さんとして来てた(笑)
他にも久しぶりの再会あり。しかもその日のイベントのスタッフとして来てた。

signaloseは俺のソロの時間も用意してくれた♪感謝。
おかげさまでライブ後にたくさん声をかけてもらえたし、なによりカホンの良さがたっぷり伝わっていたのが嬉しかった♪
このライブ会場で6/10チケットを3人の人が買ってくれた♪♪

110514KAKADO1.jpg

御茶ノ水KAKADOの楽屋にて

110514KAKADO2.jpg


◎日曜カホンストリート
まずは錦糸町!

110515KINSICHO.jpg

大盛況~!!

110515KINSICHO2.jpg

そして、夜は新宿。
しかも途中でカマジュンこと鎌田純子登場♪
久しぶりにセッションして楽しかったー!!
駆けつけてくれた人も、ありがとー!!!!

110515SHINJUKU.jpg


おまけ♪
俺のサングラスじゃないよ~
110515SHINJUKU2.jpg



6/10(金)SMILE BOX vol.3
@渋谷BOXX

あと、

→ 24日!!

コメント

携帯からじゃ画像が見れないけど…サングラス画像は見なくても分かるぞ(笑)
[2011/05/17 03:32] URL | めぐっぺ #- [ 編集 ]


このタイプのサングラスは似合わないね~俺(笑)

[2011/05/18 15:32] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する