ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



水曜カホンストリート日記♪

最近は、怒涛の毎日。
頭の中も常にフル回転。
事務連絡と事務作業ほど憎たらしいものはないけど、一つ一つが本当に大事。
日々奮闘しております。

そんなわけで、新宿カホンストリート。
音楽は頭の中のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれる♪

まずは南口へ。
だがしかし!セッティングが終わったところで注意される。
仕方無く場所移動。
東南口の階段下。ここも止められやすい場所だけど、やるしかないのです。

全3セット、、、出来た!
よっしゃー!!!
2セット目は厳しめだったけど、1・3セット目はいい感じ♪
たくさんの人が声をかけてくれた。
「6/10行きますよ~」って言ってくれた人もいた。
よしよし。

駆けつけてくれた人もありがとう!
6/10チケットご購入ありがとう♪
カホン動画ベストセレクションCDRご購入ありがとう♪
なにより、一緒に楽しんでくれてありがとう!!
今は、これが何よりの力になります!!
(T_T)/

6/10が渋谷BOXXということで、さすがに過去のイベント開催の時よりもいろんな人が言葉をかけてくれる。
その何気ない一言が本当に嬉しかったりします。
ありがとう♪

今日出会って握手・言葉を交わしてくれたみなさん、村岡広司のことを少しでも気にかけてくれてるみなさん、カホンのことが大好きだというみなさん、
6/10はぜひとも、一緒に音楽を楽しみましょう!!
本当に素晴らしい出演者陣。
そこに村岡広司のカホンが絡む。
そして、バンド時代から5年越しの、念願の渋谷BOXX!!

オープン前から並ぶぞー!!って人も、最後の5分くらいしか見れないかも!って人も
絶対に絶対に後悔はさせないので、ぜひとも遊びに来てください。
お待ちしています!!

6/10(金)SMILE BOX vol.3まで
あと、

22日!!

6/10詳細

110518SHINJUKU.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する