ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ナチュラルハイ、ピアノバーライブ、水曜カホンストリート日記♪
毎日同じようでもあるし、すっごい特別でもある日々を過ごしてます。
明らかに特別だった日といえば、、

土曜日のナチュラルハイ。
去年も出演させてもらったキャンプフェス。
大自然の中でのライブはたまらないです。本当は写真もたくさん撮ったし書きたいこともたくさんありますが、今は我慢です♪

ていうか!!本番の3・4日前くらいに突然連絡してきたギタリスト音更ケンタ!!!
「今年も出演するから叩いてよ♪」
って、オイ!!(笑)
他のライブが入ってなくて本当に良かった。
でも、連絡くれたのは本当に嬉しかった。
そして、去年聞いてくれた人が今年もたくさん聞きに来てくれて、、深夜なのに大盛況で、、嬉しかった♪
めちゃくちゃ楽しかった♪♪
演奏前も終わった後もたくさんの人が声をかけてくれた。
6/10の渋谷BOXXに1人でも来てくれて再会出来たら、感動やな~♪

110521ike.jpg

110521meshi.jpg

んでやっぱり、
音更ケンタと村岡広司のセッションは、、唯一無二のモノです。
久々の感覚でした♪

そしてキャンプ場に1泊。
日曜の昼に、早々に出発したわけです。。。

110521log.jpg

なぜなら日曜日はピアノバーにてライブ!
家には帰らず直接現場へ。
ピアノ弾き語りの水野さんのライブにカホンで参加♪
ライブをするに当たりカホンと合わせたいと思ってネットで検索した結果、俺のホームページにたどりつき、演奏依頼の連絡をいただいた。
そういうのって、、嬉しい。
知らない人にいきなり演奏依頼をするって、けっこう勇気と決断力が必要だと思うし、タイミングとかいろいろ考えると、すごいことだな~って思う。
そんなわけで、フェスとはうって変わって(笑)落ち着いた雰囲気の中演奏してきました♪

あ、そうそう!
音更ケンタも水野さんも、カホンソロの時間と6/10の告知の時間を作ってくれました。
これはね~、本当に嬉しいし、実は聞いてくれてる人のカホンに対する意識がすごく変わるから、めちゃくちゃ大事だったりするんだよね~♪
本当に感謝です。

あ、結局長い日記になってる。。。

110522piano.jpg

んで!
水曜カホンストリート。
週末の天気予報が悪いから、もしかしたら6/10前のラストストリートかもしれん!!
と、気を引き締めて挑んだ。
新宿駅西口。
場所を確保して、全3セット。
無事に出来て良かった♪
楽しかった♪
たくさんの人に聞いてもらえたー!!!
駆けつけてくれた人もありがとう!!!

110525shinjuku.jpg

ゴールデンウィークが明けてから猛烈に動いていますが、まだまだ出来ることはあるはず。
6/10がやってくるまで、やり尽くす!!

あとは、出演者陣・スタッフ陣を信じて
来てくれたみんなと一緒に、、とことん楽しむんじゃー!!!!!!!!!

そんなわけで、
6月10日(金)渋谷BOXXにてお待ちしています♪

お待ちしています!!!!


あと、

15日!!

6/10詳細
チケットご予約ご購入は、今すぐどうぞ♪

sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する