ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



3箱、激熱セッションリハ日記♪
6/10SMILE BOX vol.3に向けてのスタジオリハがついに始まりました。
そうです。
もう、そんな時期です。

今日火曜日は、大事な大事なオープニングセレモニーで共にカホンを叩いてくれる
小林和弘
中村北斗

この2人。
そもそもドラマーなんです。この2人(笑)
でも、今回のこのオープニングをまかせられるカホン奏者を周りの人間の中で考え抜いた結果。。
この2人になりました。
しかも、快く引き受けてくれた♪

そんなわけで、スタジオに入ったわけですが、、、

あ!


楽しい!!!(笑)

なんか、3人でずっと叩いてた♪

もちろん、オープニングっぽいことをちゃんとやりつつも、3人それぞれの個性を生かした楽しく熱く自由な演奏、その場にいる全員を引き込むような演奏を
3人で、イベントオープニングにぶちかましたいと思います。

やっぱり、
オープニングセレモニーという発想。。。
大正解でした♪

こりゃー、本当にやばいよ!!!

6/10の18時45分を、、お楽しみに♪♪♪

110531riha.jpg

SMILE BOX vol.3まで
あと、

9日!!

6/10イベント詳細

sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する