ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜、カホンストリート日記♪

昼間、スタジオ個人練習。
6/10に向けての、あのすんごいヤツらとのスタジオリハに向けての準備です。
本当に大事な1日だから、気持ちも、音も、動員も、事務的なことも、一切気を抜けない。
その中で、特に大事な"気持ち"と"音"
これを万全の状態にするには、しっかり準備すること。
つまり個人練習!!!
重要なんです♪

4時間、スタジオでカホンを叩きまくって新宿へ。
西口へまず行くが、ストリートミュージシャンが多い!!
ってことで南口へ。
改札正面。
この間はこの場所でセッティング中に注意された(笑)
でも、今日はいけるかも♪
という気持ちが大事なんです♪

そしたら、、
全4セット。無事に出来ました。
しかも、大盛況~!!!
よっしゃー!!!
駆けつけてくれた人もありがとう!!!

たくさんの人が声をかけてくれて、CDも買ってもらえて、チラシもたくさん渡せて、しかも、、
初めて聴いてくれた人が6/10のチケット買ってくれた!!!
おぉ~!!!
やっぱり、気持ちを込めて、やったらやった分だけ、結果が出る!!
よし!!
主催者として、他の出演者の10倍は動かなきゃ話にならんのです。

言葉では何とでも言える
行動と結果で示すのみ

そして6/10はただひたすらに
来てくれたみんなと一緒に楽しむのみ♪

110604a.jpg

そんなわけで、急遽決定、土曜カホンストリート。
言葉・握手を交わしてくれたみなさん、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
6/10、渋谷BOXXで、会いましょう!!

110604b.jpg

☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

5日!!

6/10イベント詳細

sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する