ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ランドネピクニック。
110605c.jpg

去年も出演させてもらったランドネピクニックというアウトドアイベントにライブ出演してきました!
場所は東京ミッドタウン裏の芝生広場。
この場所、晴れてたら気持ち良い!!
だがしかし、今日は曇り空。
まあ、雨じゃなくて良かった♪

ギタリスト、音更。
(アーティスト名、音更ケンタ→音更に変えたらしい)
相変わらず、お客さんの心掴んでました♪
俺はカホンで2曲ゲスト参加。
やっぱり、野外ライブは楽しい!気持ち良い!!
一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございましたー!!!

さてさて、
あとは、6/10ですね♪
個人練習、出演アーティスト達とのリハ、事務作業。
張り切っていきまっせー!!!

110605bb.jpg

あ、そうそう。
1番と言ってもいいくらい、6/10を一緒に過ごしてほしいヤツから「6/10行くよ~」って連絡来た。

よし!
やるのみだ。


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

5日!!

6/10イベント詳細

sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する