ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



特等席。
容赦なく時間が流れますね~

今日(月曜)はスタジオで個人練習。
ちょっとでも良い状態で、6/10出演アーティスト達とのリハに挑むために。
あっという間に終わった。

と同時に、ここからは健康管理も重要。
こんな時間にブログなんか書いてる場合じゃない!!
(笑)


それにしても
すっごい出演者陣だとつくづく思う。
全部フルパワーで挑まないと、誰が主催者なのかわからなくなって埋もれてしまいかねないッス。
幸せな、ことですね♪
こんなことを思えるのは。

ミュージシャンとしては、ひたすら楽しむのみ。
イベント主催者としては、、考えることは盛りだくさん。

でも、それを楽しんでいくのです♪

110606st.jpg

さて、
6/10が早く来てほしいような、来てほしくないような、、

僕は、いつも通り
この日会場でダントツで1番楽しんでることだと思います

特等席で最高のミュージシャン達のライブを見て聴いて
しかも自分も参加して。
そんでもって駆けつけてくれたみんなと一緒に楽しんで。。。

大興奮!!

眠れんぞー!!!!(笑)





さて、寝ます。
おやすみなさい♪


☆SMILE BOX vol.3まで
あと、

3日!!

6/10イベント詳細
※チケットご予約は、本当に今すぐ、どうぞ!!

sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する