ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



サスライメイカーリハー♪

6/10に向けての最終リハ。
サスライメイカー

もう、ここは最初から心配事は無いッス♪
けっこう、音合わせまくってきたからね♪
しかも今回は兄ぃも広哉氏もいるからね♪

しかもコラボ曲は。。。。。♪

サスライメイカーと村岡広司のコラボの集大成!!
とも言える大事な1日になるでしょう♪

こりゃ~絶対見逃しちゃアカンです!!
見ないと本当に後悔しまっせ♪

さて、、、
ん!?

0時超えとる!!!

もう、
今日ですね♪

スタジオリハ期間に入ってからは、あっという間でした。
もうちょいイメトレして
万全の状態で挑みたいと思います。
何かと声をかけてくれたみなさん1人1人に
気にかけてくれたみなさん1人1人に
感謝の言葉は、、、

明日言います♪

ではでは
お待ちしています!!


☆SMILE BOX vol.3。。。


本日開催!!

6/10イベント詳細
※チケットを購入済みの人はそのまま入場受付へ
※チケットをお持ちでない人はまずは取り置き予約・当日券・関係者受付にてチケットを購入してから入場受付の方へお願いします
※村岡広司に取り置き予約メールしてくれた人は取り置き受付で「村岡広司を見に来た」と言って自分の名前を言ってくださいね♪

sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する