ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



SMILE BOX vol.3 ありがとうございました!!
110610B.jpg

5年越しの想いを込めて挑んだ
渋谷BOXX

カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.3~

☆セットリスト☆

・オープニングセレモニー
カホン3人によるカホンパフォーマンス
with
小林和弘
中村北斗

・いきなり出演者全員、ステージ上に登場!

・栗田大介、ライブ
1、2、5曲目でコラボ
MERRY GO ROUND、花歌、陽だまり

転換中トーク:カケラバンク

・ロクセンチ、ライブ
1、2、3、4、5曲目でコラボ
抱きしめたんだ、レイトショーを観に行こう、You don't have to be perfect(仮)、たまねぎ、今日が終わってしまう前に

転換中トーク:サスライメイカー

・カケラバンク、ライブ
2、3曲目でコラボ
フタリ、手をつないで

転換中トーク:ロクセンチ

・サスライメイカー、ライブ
4、5曲目でコラボ
Parabora、海嘯鎮魂の詩

最終トーク:栗田大介とトークの予定でしたが時間が無くなってしまいカット

・出演者全員ステージへ

~終了~

110610A.jpg
(リハーサル中の写真)

大成功と、言ってもいいですよね?
最高の時間でした。
vol.1、vol.2の、あのあったか~いライブ空間を、そのまま渋谷BOXXでもやりたいんだ!!
と、強く思ってましたが、本当にその通りになって感動しております。

出演者のみなさん
駆けつけてくれたみなさん
力を貸してくれたHM CAJONさん
影で支えてくれたスタッフのみなさんに
本当に大感謝です

ありがとうございました!

ありがとうございました!!


最後の栗田大介とのトークがカットになった部分、、
実は特別なことを企んでいました。
なので、それをさらにあたためて、何かしらの形で後日お届けしたいと思います♪

あ!!
あと、これを忘れてました!!

110610C.jpg

カホンの打面にね、今回の出演者全員のサインを書いてもらったんです。
これ、かなり豪勢でしょ?
お客さんの内の1人にプレゼントする予定でしたが、ライブに夢中で完全に忘れてた!!
(笑)
というわけで、今までのSMILE BOXアンケートにアドレスを書いてくれた人、SMILE BOXメルマガに登録してくれてる人の中から抽選で1名様にプレゼントさせていただくことにしました。
近々その抽選方法を書いたSMILE BOXメルマガを配信させていただきます♪
そういうことなら、昨日アンケートにアドレス書いたのに!!!という正直な人、、(笑)
6/10SMILE BOX vol.3の感想と「SMILEメルマガ登録希望」というコメントを添えてmail@murahiro.comまでメールを送ってください。
よろしくお願いします!!

さて、
そんなわけで、いつまでも余韻に浸ってるわけにはいきません。



嘘です。
この土曜、日曜は浸らせていただきます♪

んでもって、次に向かっていきます!!


カホン村岡広司Presents
~SMILE BOX vol.4~
2011年9月10日(土)
@高田馬場 四谷天窓

開催決定!!


出演アーティストなどの詳細は6月末か7月にお知らせします
会場の広さは渋谷BOXXに比べるとぐぐっと縮まります。
チェックしまくりでよろしくお願いします!!
そして、、、
でっかい所でまたやる話もちょっと出てきてますが、、、それはじっくり練り上げていきたいと思います。

延期になっているカホンフェスは?と、思ってる人もいると思います。
カホンフェスはですね、村岡広司1人の負担が尋常ではないので、いろんな面で万全な状態じゃないと開催出来ないのです。
楽しみにしてくれてる人、本当に申し訳ない!!
なるべく早く、最高の形でカホンフェス開催しますので、お楽しみに~♪


え~
6月9日、村岡広司の誕生日ということで、メールやツイッターなどでたくさんのお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます!!
ほぼ返信出来てませんが、一息ついて少しずつ返していきたいと思います。
6/10のライブ会場でもお祝いの言葉やプレゼントをたくさんいただきました。
いや~。。
嬉しいです♪♪
ありがとうございました!!!!!!

そんでもって
SMILE BOX vol.3

たくさんの笑顔をありがとうございました!!
これからも
音楽をやっていきたいと思います♪



うおぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!


SMILE BOX vol.3リンク集

栗田大介 ブログ
http://blog.kuritadaisuke.com/

ロクセンチ ホームページ
http://www.6-cm.com/

カケラバンク ホームページ
http://www.doublewing.co.jp/kakerabank/pc/index.html

サスライメイカー ホームページ
http://www.sasuraimaker.com/

小林和弘 ブログ
http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/blog/

中村北斗 ブログ
http://ameblo.jp/hokutonakamura/

HM CAJON ホームページ
http://hmcajon.web.fc2.com/

SMILE BOX 公式サイト
http://murahiro.com/sbox.html


sb3h.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する