ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



SMILE BOX vol.3 ~延長戦~
今はカホン奏者として、いろんなミュージシャン・アーティストと関わらせてもらってますが、5年前の村岡広司はとあるバンドでベースを弾いてました

こんな感じ

あ、熱い。。。(笑)

今でもその時の"気持ち"に全く負ける気はしないというか、今の方が全然上です♪
ただ、
ソロでしばらく活動してると、、、バンドってええな~♪と思います。
これはバンドを長く続けた経験がある人なら、わかるはず。

ソロ活動を始めてからの経験や、たくさんの出会いを考えると、どっちが上とか下とかはもちろん無いけど、
バンドって、本当に特別なモノやな~と、しみじみ思うんです。

そんなバンド時代に
メンバーで、「あそこでワンマンライブやりたいね~」って言ってた場所。
それが、渋谷BOXXでした。

そして、みなさんもご存知の通り
2011年6月10日に
その念願の渋谷BOXXでSMILE BOX vol.3というイベントを主催させてもらったわけです。
感慨深いのです。
当時のバンドメンバー、ボーカル栗田大介も出演してくれました。
もう1人、当時のメンバーであるギタリストも客席から見守ってくれてました。

6/10に来てくれた人はわかると思うけど、渋谷BOXXの前は並木道になってるんです。
その場所は、当時ストリートライブが盛んな場所で、僕達もそこでストリートライブに励んでいました。
そういった、想い入れのある場所だったんです♪

だからね、
イベントの最後に1曲。
栗田大介と一緒に演奏しようと思っていました。
演奏しなきゃいけない曲があったんです。
でも、時間が押してしまって、どうにもならない事態に。。。
普通のライブハウスと違い、渋谷BOXXは実に時間に厳しい、、、、

でも、5年越しで渋谷BOXXを実現させた村岡広司は、そんなことで「仕方ない」と言って終わりには、、、しません!!(笑)
という流れで、
SMILE BOX vol.3 ~延長戦~
やらせて、いただきます!!
ぜひとも本当のフィナーレを、見届けに来てやってください♪

7月9日(土)
高田馬場 四谷天窓
OPEN18:30 START19:00
チケット2000円(ドリンク別)
出演:森本ケンタ/イナガキダイスケ/古山潤一/村岡広司(ゲスト:栗田大介・原田博史)

※出演順は2番目か3番目の予定
※チケットのご予約はお名前と予約枚数を明記してmail@murahiro.comまで

他の出演者はSMILE BOXとは関係ありませんが、自分に与えられた時間に、あの日の想いを全て込めて演奏したいと思います!!
栗田大介にはせっかくだから1曲だけじゃなくたくさん歌ってもらいます♪


そんな大事な7月9日のライブに向けて、
栗田大介と打ち合わせをしてきました。

いろんな話をしました。
相変わらず、しょーもない話もしました。
7/9は3~4曲歌ってもらう予定でしたが、もっと歌ってもらうことになりました♪
ちょっとした先の企みも、2人で話しました。
気付けば、いい時間でした。
そんな栗田大介は、6月24日が誕生日なので、帰ることにしました(笑)
おめでと~♪


久しぶりに、長文になりましたが、
そんなわけで、
7月9日(土)SMILE BOX vol.3 ~延長戦~

お待ちしてます!!!

110623COCOA.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する